原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(341ページ目)コメント

10000件中 6801-6820件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8604 名無しさん4年以上前

    鍾離と合わせて使ってるけど完凸ゴロー来たら試しに終焉持たせて鍾離の代わりにやってみようかなと思ってる。終焉が上手く発動出来るか謎だが

    このコメントはブロック済です
    8603 名無しさん4年以上前

    どこで話そうが偏りはあると思うよ(煽りとか突っかかりしたい訳じゃないけど、そう見えたらすまん) ぶっちゃけこのサイトのコメ欄より、wikiのがちゃんとしてるから 推しててどうしても引きたい!って人じゃないならwiki見て判断した方がいい

    このコメントはブロック済です
    8602 名無しさん4年以上前

    新武器は会心盛れないし新聖遺物4セット厳選が大変そうだなぁ

    このコメントはブロック済です
    8601 名無しさん4年以上前

    アルベドは螺旋で使えますか? 胡桃、行秋、鍾離のパーティーに入れてみたいと思って

    このコメントはブロック済です
    8600 名無しさん4年以上前

    まぁ2.3でどれだけ強化されるかだな、早く2.3来てアルベド用の聖遺物掘りさせてくれ

    このコメントはブロック済です
    8599 名無しさん4年以上前

    昨日雑談板でもアルベドの性能聞いてる人見かけたんだけど、この返信の評価が全てだと思うんだよな この板じゃなくて雑談板だから偏りとかないし正当な評価だと思う ・コスパがいい ・完成されたパーティには居場所がない ・そうじゃなければ1枠入れるだけで仕事するから便利 ・フィールドでは便利 ・設置物無意味なボスにはお荷物

    このコメントはブロック済です
    8598 名無しさん4年以上前

    新聖遺物&新武器で普通に幾つか順位上がるぞ

    このコメントはブロック済です
    8597 名無しさん4年以上前

    ぶっちゃけ相対的に言って弱い アルベドが不人気なわけじゃない 仕方ない

    このコメントはブロック済です
    8596 名無しさん4年以上前

    ディオナフィールドになるとさらに狭いもんなぁ それ思うと花のフィールドはまだ許容範囲。 今は範囲なしの雷電がいるから比較されやすいけど、あれは七神だし

    このコメントはブロック済です
    8595 名無しさん4年以上前

    ゴローの性能調べてきて

    このコメントはブロック済です
    8594 名無しさん4年以上前

    無凸だけど、鍾離との組合せでめっちゃ使ってるけどな〜 スキルが強力で追加の高ダメージ出せるし、粒子生成量も多い。 ノエル使うにも有り難い存在で、爆発の回転が上がる。 千岩の効果も維持しやすいし、爆発で熟知も撒けるし、岩共鳴で攻撃力も上乗せできる。 岩で2人使っても、残り2人で元素反応起こせる。 無凸でも十分有能なので、凸する必要性が低いのは同意だけど。 新聖遺物との組み合わせでどうなるかも楽しみだな。

    このコメントはブロック済です
    8593 名無しさん4年以上前

    無凸で使いやすいのがいいよな、無課金におすすめ。 ネット上では凸勢が目立ってるけど、実態は無課金が大多数だし、そもそも凸重ねられないんだよな。 その人たち向けのキャラとして、無凸で完成してるの同意。

    このコメントはブロック済です
    8592 名無しさん4年以上前

    魈と組ませるなら万葉入れて集敵と併用してアルベド使うかな 残り枠に4凸ゴロー入れるとかベネット入れて炎拡散とか

    このコメントはブロック済です
    8591 名無しさん4年以上前

    アルベドのコンセプト的に無課金初心者向けだから無凸で完成するようになってるんだよね お好みで2・4・6凸って感じで他キャラより凸性能が高くないイメージ

    このコメントはブロック済です
    8590 名無しさん4年以上前

    完凸してるところを見るに多分キャラが豊富に揃ってる人なんじゃないか?だとしたら編成優先度は下がるって言うのは昨日も上がってたよ 真価を発揮するのはキャラがあまり揃ってない初心者や無課金で、キャラが揃ってる課金勢にとってはマストではない 昨日のこともあるから神経質になるのはわかるけど君もちょっと過剰に反応しすぎだと思うよ

    このコメントはブロック済です
    8589 名無しさん4年以上前

    魈とアルベドが好きなんだけど、アルベド2凸で止めるか魈のために4凸まで頑張るか悩むわ…

    このコメントはブロック済です
    8588 名無しさん4年以上前

    好きなキャラなのにいらないなんてよう言えるわ。 完凸までしてるのに。 無凸で使い倒してるんだが笑 次は3凸まではするかなー! 完凸できるならしたいよ‥。

    このコメントはブロック済です
    8587 名無しさん4年以上前

    その2人とアルベド合わせると楽しいよ。 必須レベルとかは言わないけど、自分はオススメする!

    このコメントはブロック済です
    8586 名無しさん4年以上前

    好きなキャラを使わなくなることなんてないから、キャラ気になってる人は安心して引いていいよ‥。ソロゲーだしキャラゲーだから

    このコメントはブロック済です
    8585 名無しさん4年以上前

    その二人をメインで使ってるならおすすめ 鍾離アルベド行秋胡桃パはいいぞ!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記