原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
2凸できそうならオススメですよ
これありえるよね
ビシャップも壊されるらしいぞ
荒瀧使いたい人にはアルベドは必須ですか? 石数的に引けてもアルベドか新武器どちらかになりそうなのですが…
魔偶は高頻度で壊される 後はヒルチャール王のジャンプで壊れることもあるけどそっちは低頻度
設置時参照なんですね!ならゴローちゃんの為にアルベドかなぁ 鍾離も雷電もいるし、盤岩か新武器、末路無工を所持してて悩んでるんですよね〜サポーターもアタッカーも間に合ってるし…とりあえずゆっくり考えます!
ほとんどないけど壊されることはある。気づいたら設置し直せばまた使えるから問題ないよ
アルベド引くくらいなら雷電でいいだろて人が意外と一定数いるんだよな……後は岩パじゃなくても岩アタッカーと組ませる時とか岩2で行く時とか
翠緑秘境行ってみたらわかるけどダイソンの中心部分で花5.6回咲いたよ
アルベドカズハも良いゾー
2凸はロマン 1凸で使いやすくなる
アルベドタルタリヤ万葉ベネットの動画見たら楽しそうで欲しくなった。新聖遺物と武器も期待。無凸でも使えそうだけど、出来れば2凸がいいのかな?
設置物の改善は2.3のお知らせで何か来なかったら今後アルベド花に修正なさそう。元素反応は草元素追加で調整入るらしいからそこで結晶にもなにかダメージ関連くれとアンケートに毎回書いてる。どっちも変わらなそうだがとりあえず要望書いてる
螺旋でスキルの花が壊されることってありますか?
「電池役?雷電でよくね?」に関しては、岩PTにわざわざ雷電ぶっこむ脳みそどうにかした方がいいぞと思うわ 雷電は雷電で雷電主軸にしたPTにした方が雷電を活かせるでしょ ねー雷電ちゅわん💋
1発入って、ヒルチャール王サイズで3発くらい当たるからダイソン範囲に3発くらいじゃない?
やっぱそうなんだ?? すっごい音してたからびっくりしたんだよな… ウェンティしょっちゅう使うからパーティー加入楽しみだわ
爆発追撃は確か敵一体に必ず1発は命中するから集敵したら複数の敵に複数ヒットするらしい。やったことあるけど明らかヒット数が多かったから多分合ってる。
アルベドに関しては岩だったのが一番の不運。他元素ならスキルぶっ壊されることなく追撃できる+熟知バフや千岩で火力面も強化できるサポとして無凸でも重宝したのに現状鍾離と共鳴でなんとか…って感じだわ 2.3のPVで氷元素使ってたしいっそのこと氷元素に変えて欲しい。無理だけど
アルベドの爆発の追撃に関して聞きたいんだけど、ウェンティのダイソンと絡ませたらどんな感じにヒットするん? 野良でやった時に、バババババって感じで結構な数ヒットしてるように見えたんだけど、一瞬だし戦闘中だしで確認出来なかったんだよね…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(339ページ目)コメント
10000件中 6761-6780件を表示中