原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(339ページ目)コメント

10000件中 6761-6780件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8647 名無しさん4年以上前

    2凸できそうならオススメですよ

    このコメントはブロック済です
    8646 名無しさん4年以上前

    これありえるよね

    このコメントはブロック済です
    8645 名無しさん4年以上前

    ビシャップも壊されるらしいぞ

    このコメントはブロック済です
    8642 名無しさん4年以上前

    荒瀧使いたい人にはアルベドは必須ですか? 石数的に引けてもアルベドか新武器どちらかになりそうなのですが…

    このコメントはブロック済です
    8641 名無しさん4年以上前

    魔偶は高頻度で壊される 後はヒルチャール王のジャンプで壊れることもあるけどそっちは低頻度

    このコメントはブロック済です
    8640 名無しさん4年以上前

    設置時参照なんですね!ならゴローちゃんの為にアルベドかなぁ 鍾離も雷電もいるし、盤岩か新武器、末路無工を所持してて悩んでるんですよね〜サポーターもアタッカーも間に合ってるし…とりあえずゆっくり考えます!

    このコメントはブロック済です
    8639 名無しさん4年以上前

    ほとんどないけど壊されることはある。気づいたら設置し直せばまた使えるから問題ないよ

    このコメントはブロック済です
    8638 名無しさん4年以上前

    アルベド引くくらいなら雷電でいいだろて人が意外と一定数いるんだよな……後は岩パじゃなくても岩アタッカーと組ませる時とか岩2で行く時とか

    このコメントはブロック済です
    8637 名無しさん4年以上前

    翠緑秘境行ってみたらわかるけどダイソンの中心部分で花5.6回咲いたよ

    このコメントはブロック済です
    8636 名無しさん4年以上前

    アルベドカズハも良いゾー

    このコメントはブロック済です
    8635 名無しさん4年以上前

    2凸はロマン 1凸で使いやすくなる

    このコメントはブロック済です
    8634 名無しさん4年以上前

    アルベドタルタリヤ万葉ベネットの動画見たら楽しそうで欲しくなった。新聖遺物と武器も期待。無凸でも使えそうだけど、出来れば2凸がいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    8633 名無しさん4年以上前

    設置物の改善は2.3のお知らせで何か来なかったら今後アルベド花に修正なさそう。元素反応は草元素追加で調整入るらしいからそこで結晶にもなにかダメージ関連くれとアンケートに毎回書いてる。どっちも変わらなそうだがとりあえず要望書いてる

    このコメントはブロック済です
    8632 名無しさん4年以上前

    螺旋でスキルの花が壊されることってありますか?

    このコメントはブロック済です
    8631 名無しさん4年以上前

    「電池役?雷電でよくね?」に関しては、岩PTにわざわざ雷電ぶっこむ脳みそどうにかした方がいいぞと思うわ 雷電は雷電で雷電主軸にしたPTにした方が雷電を活かせるでしょ ねー雷電ちゅわん💋

    このコメントはブロック済です
    8630 名無しさん4年以上前

    1発入って、ヒルチャール王サイズで3発くらい当たるからダイソン範囲に3発くらいじゃない?

    このコメントはブロック済です
    8629 名無しさん4年以上前

    やっぱそうなんだ?? すっごい音してたからびっくりしたんだよな… ウェンティしょっちゅう使うからパーティー加入楽しみだわ

    このコメントはブロック済です
    8628 名無しさん4年以上前

    爆発追撃は確か敵一体に必ず1発は命中するから集敵したら複数の敵に複数ヒットするらしい。やったことあるけど明らかヒット数が多かったから多分合ってる。

    このコメントはブロック済です
    8627 名無しさん4年以上前

    アルベドに関しては岩だったのが一番の不運。他元素ならスキルぶっ壊されることなく追撃できる+熟知バフや千岩で火力面も強化できるサポとして無凸でも重宝したのに現状鍾離と共鳴でなんとか…って感じだわ 2.3のPVで氷元素使ってたしいっそのこと氷元素に変えて欲しい。無理だけど

    このコメントはブロック済です
    8626 名無しさん4年以上前

    アルベドの爆発の追撃に関して聞きたいんだけど、ウェンティのダイソンと絡ませたらどんな感じにヒットするん? 野良でやった時に、バババババって感じで結構な数ヒットしてるように見えたんだけど、一瞬だし戦闘中だしで確認出来なかったんだよね…

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記