原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
配布武器+新聖遺物の組み合わせにする人は、旅道の剣使わなくてもみんな防御3,000ビルドになると思うよ 回復とシールドがないけど、逆にいえばヒーラーつければ、HPで耐えるタイプの鍾離よりは肉壁としては強いと思う(少ない回復量で全快できるため)
不沈艦は、まぐう三兄弟の連続ギリ耐えてくれたらワイの中で採用の余地あり
あの動画主さんがめちゃくちゃ楽しそうに話すから騙されそうになるんだよなw まあ新武器と新聖遺物で実用的な不沈艦が出来そうだけど
むしろ旅道よりずっと優秀な不沈艦ができると思うぞ
出来るだろ
不沈艦プレイしたいんだけど果たして新配布武器と新聖遺物でそれができるかどうか… 復刻待ち遠しすぎてハゲそう
この時に旅道の剣装備して検証してたね。 感想は、確かに不沈艦で楽しそうだけど、強いかと言われると‥って感じだったなぁ。 すっごく楽しそうだったけど w
防御爆盛りアルベドやってみたって動画あったような。 当時原神の敵最高火力だったタルタリヤに断流つけられた状態でのクジラ2発耐えてたはず。
微妙なのね〜… 教えてくれてありがとう!これで心置きなく配布武器使える!
非推奨 防御力が上がる唯一の剣。最終的な火力は黎明の神剣や腐植の剣に及ばず、武器効果もさほど有用なものではない。 同一レア度の黎明の神剣がHP条件を満たしていない場合でも、素の会心率がよほど低い場合以外は火力で劣る。 会心率をまだ伸ばしにくい序盤のうちやよほど被ダメージを減らしたい状況では選択肢とならなくもないが、他キャラクターへの使い道も乏しい点に注意。 求めてる解答が分からんが、wikiの評価
旅道の剣一本しかない…ああエサにした自分ばか…
旅道の剣ってどうなの? 本当に不沈艦になる? 黒剣よりはマシ? あと防御力3000ってどれぐらいかたい?しょせん眉唾もん?
そうなのか、残念‥。 まぁ、重撃で出たら確かに強すぎるね。
嘘だぞ 重撃で粒子出せるキャラは存在しない
その粒子って敵に一定以上のダメージを出した時に出るやつで一斗が出してるわけじゃないと思うが?
そうなの?! それは嬉しい情報だ! てか5個も出るとか強っ笑
産める……
一斗は一応重撃で粒子5個埋まるらしいよ
sageに反応して喧嘩腰にageる奴も同類だから程々にしなよ アルベドのように穏やかな心を持て
一斗使うならアルベドは入れるかな。 理由は魈にストレス感じたから。特に無凸の時。 魈の爆発も一斗と同じタイプでキャラ交換できないし、粒子出なくなる。 だけど、風キャラは粒子出せるキャラが多いのと、魈自身のスキルが3連あるからまだなんとかなってた。 一斗は一発でCT 10秒だぞ‥。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(337ページ目)コメント
10000件中 6721-6740件を表示中