原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(335ページ目)コメント

10000件中 6681-6700件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8729 名無しさん4年以上前

    他元素のだと範囲は相当狭くなりそうだな、正直今だからこうで良いの繰り返しでインフレし続けるのは勘弁だわ

    このコメントはブロック済です
    8727 名無しさん4年以上前

    他の元素反応はちゃんと作戦として組み込めるし、スキルや爆発威力増幅として扱えるけど岩は………だからなあ。 今修正されなくても本当いつかは修正されることを願う。 今は侵食敵も出て来てシールド環境と回復を複数組み込むのもアリになって来てるし

    このコメントはブロック済です
    8726 名無しさん4年以上前

    背が縮んだ上にキリっとした表情から ちょっとおぼこい表情になってるから

    このコメントはブロック済です
    8725 名無しさん4年以上前

    アルベド始めてきたときは完全スルーしてたのに今回の新しいPvみてアルベド気になって仕方なくなってるんだけど同じ人いる?

    このコメントはブロック済です
    8724 名無しさん4年以上前

    どうせ結晶シールドは1000ぐらいなんやし、拾うと加算されていくのは自分も賛成だな

    このコメントはブロック済です
    8723 名無しさん4年以上前

    ペラペラシールドが加算式になればいいんだけどな 気持ちだけのシールドなら鍾離やディオナを使っていくし、そっち宛にするわって。 結晶シールドは作戦に組み込めるほどの強さじゃないってのが痛い。

    このコメントはブロック済です
    8722 名無しさん4年以上前

    悠久聖遺物は使いづらいんだよな……… アルベド自体は強い(ここは大事)だが、他キャラや武器による強化が倍に等しい。 鍾離と今回の武器、五郎、一斗でようやく追い風。 個人的にベネットの恩恵を受け入れられないのが辛いところ。雷電も鍾離も万葉、行秋もベネバフ受けた状態で技が出せるしなあ。

    このコメントはブロック済です
    8721 名無しさん4年以上前

    アルベドの完凸効果に結晶関連入ってるから+αじゃないとダメそう。草元素追加の時になんかあるのを期待してる

    このコメントはブロック済です
    8720 名無しさん4年以上前

    強すぎるけど現環境と、ベネバフが受けられない(スキルダメージは防御参照)というのを加味したらこれくらい強くてもいい気がしている。 元素熟知120も拡散と融解、蒸発なら生かせる数値だし 岩の反応が終わりすぎてるし何より今後これ以上の強化が見込めないとするとなって。

    このコメントはブロック済です
    8719 名無しさん4年以上前

    まぁ1番は結晶以外の反応追加、かな...

    このコメントはブロック済です
    8718 名無しさん4年以上前

    花耐久と結晶取ったら反応元素範囲ダメージみたいな修正来ないかなー。これだけで結構変わるんだが

    このコメントはブロック済です
    8717 名無しさん4年以上前

    氷でも実装欲しいよな。追撃溶解で3万出ちゃうの強すぎるけど、設置型氷巻きほしい。

    このコメントはブロック済です
    8716 名無しさん4年以上前

    氷だったらなあって毎回思ってしまう 氷追撃だったら相当のダメージを叩き出してたんやろうな、とか熟知生きただろうなあって。

    このコメントはブロック済です
    8715 名無しさん4年以上前

    自分も引いた当初は髪の毛ボリュームくれ思ったが、今は全く気にならないぞ。 今ではイラストも3Dモデルもどっちも愛してる。 3Dの横顔と後ろ姿が至高、きれいな瞳と三つ編み可愛い。 好きなら慣れてくるし愛着出てくるから心配せずに引くといい。

    このコメントはブロック済です
    8714 名無しさん4年以上前

    ほんとそれな 雷電鍾離万葉行秋あたりと比較されるだけでも強キャラの分類に入るっていう 弱い分類だと比較すらされないからなぁ…

    このコメントはブロック済です
    8713 名無しさん4年以上前

    あーなんかそのコメントしっくりきたわ。 確かに最強キャラとかと比較されがち。 アルベドの良さはお手軽に強いってとこよな。

    このコメントはブロック済です
    8712 名無しさん4年以上前

    昨日5ch覗いた時全く同じコメントあったな。 アフィとか言われて5chですら相手にされてなかったが w 転載はダメだぞ。 こんなところまで出張ご苦労様。

    このコメントはブロック済です
    8711 名無しさん4年以上前

    アルベドが微妙言われるのはアルベドが強すぎて比較対象が強キャラばかりになるから 原神No.1とは勿論言えないけど上位の競争に入り込めるだけで 既に最強の部類であることは間違いない アルベドが最強か最強じゃないかみたいな極論に当てはめたら アルベドに限らず大半のキャラが微妙になる

    このコメントはブロック済です
    8710 名無しさん4年以上前

    3Dモデル良いぞ 

    このコメントはブロック済です
    8709 名無しさん4年以上前

    3Dに文句言うのはいつだって引いてないやつだ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記