原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(336ページ目)コメント

10000件中 6701-6720件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8708 名無しさん4年以上前

    自分はイラストも3Dモデルも好きかな イラストはかっこいいし、3Dは目が綺麗なとことかいいんだよね。 モーションカッコいいし。 カッコかわいい感じが好き

    このコメントはブロック済です
    8707 名無しさん4年以上前

    イラストのアルベドかっこいい〜!ってなってめちゃ引きたくなるんだけど3Dモデルみるとなんか微妙…ってなる 何が悪いんだ、髪のボリュームか?修正してくれんかな〜

    このコメントはブロック済です
    8706 名無しさん4年以上前

    生滅カウントは追撃ごとだから置き直さなくても4回追撃発動させればカウントマックスになるんじゃ?

    このコメントはブロック済です
    8705 名無しさん4年以上前

    2凸効果って置き直さないと発動しないから黎明使ってる時は全然実感出来なかったけど新武器で交代しまくれて真価発揮しそうで嬉しいわ。

    このコメントはブロック済です
    8704 名無しさん4年以上前

    ワイのアルベド1凸スキルダメージ特化型で スキル会心1万 爆発会心1万5千出るけどな、、

    このコメントはブロック済です
    8703 名無しさん4年以上前

    それをアルベド板で言う辺りが頭悪い

    このコメントはブロック済です
    8702 名無しさん4年以上前

    誕生式・大地の潮の爆発ダメージと生滅の花のダメージが上昇する ってあるから乗ると思うぞ

    このコメントはブロック済です
    8701 名無しさん4年以上前

    微妙なのは君の思考回路だよ

    このコメントはブロック済です
    8700 名無しさん4年以上前

    最強板でも言ってたね君 書き込んだ本人なのか、模倣犯なのか知らんが、大してセンスないからその辺にしとけ

    このコメントはブロック済です
    8699 名無しさん4年以上前

    おまえの頭が微妙

    このコメントはブロック済です
    8698 名無しさん4年以上前

    エアプか頭悪いのかな

    このコメントはブロック済です
    8697 名無しさん4年以上前

    ジンが微妙? 頭腐ってるの?

    このコメントはブロック済です
    8696 名無しさん4年以上前

    原神の金髪キャラって微妙性能にされるやつ多くね? 主人公ズ、クレー、アルベド、宵宮、トーマ、フィッシュ、ジン

    このコメントはブロック済です
    8695 名無しさん4年以上前

    新武器・新聖遺物でどこまでスキルダメージ更新できるか楽しみやね

    このコメントはブロック済です
    8694 名無しさん4年以上前

    2凸効果って最初の爆発にもなるよね?

    このコメントはブロック済です
    8693 名無しさん4年以上前

    アプデが楽しみすぎる~ベドも新聖遺物も配布武器もストーリーも色々待ちきれん

    このコメントはブロック済です
    8692 名無しさん4年以上前

    あったなーそんなの。 確かにあのイベントの魔宮の攻撃、フルで盛ると本気で痛かった。 あれ耐えたら笑う w

    このコメントはブロック済です
    8691 名無しさん4年以上前

    タルタリヤも出るよ

    このコメントはブロック済です
    8690 名無しさん4年以上前

    甘雨は1凸すると重撃で粒子出せるよ

    このコメントはブロック済です
    8689 名無しさん4年以上前

    実用的な不沈艦ごっこが現実になるなんて 早くやりたい楽しみ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記