原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(338ページ目)コメント

10000件中 6741-6760件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8668 名無しさん4年以上前

    ただ話理解わかってなくて噛みついてるやつが増えただけやぞ

    このコメントはブロック済です
    8667 名無しさん4年以上前

    昨日から急にやばい奴湧くようになったんよ。

    このコメントはブロック済です
    8666 名無しさん4年以上前

    メイン火力じゃないほうの追撃のやつか。 自分も勘違いしたわ。

    このコメントはブロック済です
    8665 名無しさん4年以上前

    残りの1人の岩誰にするの? 一斗は爆発中キャラ切り替え不可だよ。しかも爆発中粒子うめない。殴ってる間チャージ貯める役0だから爆発回せない。凝光入れても爆発終わってからしか凝光の粒子もらえないでしょ。 もしかしてチャージ役は雷電? 岩3人のチャージのために雷電突っ込むとか勿体なさすぎる。 雷電に防御バフも岩会心バフも意味ないから雷電の強みの爆発火力残念なことになるわ。 雷電に、チマチマ数千の追撃と粒子役させるくらいなら圧倒的にアルベドのスキルで4万近く追撃出しながら粒子出した方がいい。結晶作る反応役の他元素を雷電に縛られなくなるし。

    このコメントはブロック済です
    8664 名無しさん4年以上前

    自分は無凸黎明岩共鳴なしで2万は超えてるけど。 会心たりてないんじゃないか?

    このコメントはブロック済です
    8662 名無しさん4年以上前

    荒瀧に必須なのはゴローです アルベドは趣味レベル

    このコメントはブロック済です
    8661 名無しさん4年以上前

    5万も出たらかなりの壊れ凸性能だわなw 大体3Hitくらいするから爆発追撃だけで15万になるとか40族にしては破格

    このコメントはブロック済です
    8660 名無しさん4年以上前

    追加ダメージの話か、勘違いして悪かった

    このコメントはブロック済です
    8659 名無しさん4年以上前

    余裕があるなら2凸したら楽しいよ、花のエフェクトつくし

    このコメントはブロック済です
    8658 名無しさん4年以上前

    五万出るの元素爆発一発目のはなしでしょ

    このコメントはブロック済です
    8657 名無しさん4年以上前

    生滅の花のそんなダメージでないやろ

    このコメントはブロック済です
    8656 名無しさん4年以上前

    この間からわかってる振りして下げようとしてるやつがいるな

    このコメントはブロック済です
    8655 名無しさん4年以上前

    2凸でそのダメはないわ、天賦あげずに厳選してないな

    このコメントはブロック済です
    8654 名無しさん4年以上前

    星3武器持たせて言ってる?2凸なら結緑持たせたくない?5万は出るけど

    このコメントはブロック済です
    8653 名無しさん4年以上前

    花可愛いのでヨシ あとアレ微妙に発光してるよな?

    このコメントはブロック済です
    8652 名無しさん4年以上前

    ありがとうございます 引きにいきます

    このコメントはブロック済です
    8651 名無しさん4年以上前

    結緑と攻撃砂にすればわんちゃんつよいかもしれん…

    このコメントはブロック済です
    8650 名無しさん4年以上前

    逆にエフェクト目当てで取ってついでに火力もちょっと上がって嬉しいくらいの気持ちで凸りたい

    このコメントはブロック済です
    8649 名無しさん4年以上前

    2凸進めてるやつおるけどエフェクトかっこいいだけでダメージが13000くらいになるだけだから悲しい気持ちになるぞ

    このコメントはブロック済です
    8648 名無しさん4年以上前

    引かなくていい理由探してる謎の人達ばかりだから

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記