原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(334ページ目)コメント

10000件中 6661-6680件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8750 名無しさん4年以上前

    新武器じゃダメなん

    このコメントはブロック済です
    8749 名無しさん4年以上前

    この文章で最も伝えたいところは多分大敗北でもなんでもなく完凸アンバーだと思う

    このコメントはブロック済です
    8748 名無しさん4年以上前

    イベントに出てたメンツならアンバーもいたし最高なんだけどな(護摩1終焉2の大敗北決めたから完凸アンバーに終焉持たせてタルタリヤと意地でも組ませたい)

    このコメントはブロック済です
    8747 名無しさん4年以上前

    メイン防御%のぶっ壊れサポート片手剣がくればめちゃんこ強くなるだろうな〜

    このコメントはブロック済です
    8746 名無しさん4年以上前

    抱き合わせ誰になるんだろう

    このコメントはブロック済です
    8745 名無しさん4年以上前

    はよ億ダメージ連発したいわ

    このコメントはブロック済です
    8744 名無しさん4年以上前

    アルベドはモーションだけでなく衣装もカッコいいしもっと表にだしたいね いいマルチが実装されるのいのります

    このコメントはブロック済です
    8743 名無しさん4年以上前

    遅くなったけど復刻おめ🥳

    このコメントはブロック済です
    8742 名無しさん4年以上前

    アルベドの性能で他元素と言うのが発端だからキャラによるインフレだぞ、聖遺物のインフレはハクスラ要素だから歓迎できる、武器も製造で強いのあるしそこもまぁ

    このコメントはブロック済です
    8741 名無しさん4年以上前

    白猫みたいにキャラ使い捨てみたいな環境になってもいいの?

    このコメントはブロック済です
    8740 名無しさん4年以上前

    6凸して厳選したキャラが無凸の新しくきたキャラに火力負けてることが分かった時の悲しさよ‥。 厳選してるとキャラに愛着でるし。 既存キャラ上方修正とかあればインフレは歓迎かな。

    このコメントはブロック済です
    8739 名無しさん4年以上前

    ここの板にいたらアルベド引きたくなってきたわ

    このコメントはブロック済です
    8738 名無しさん4年以上前

    オープンワールド歩いてるだけで楽しいわ(冒険ランク58

    このコメントはブロック済です
    8737 名無しさん4年以上前

    原神はキャラ愛で持ってる所があるからインフレしたらオワコン化する可能性高いけどな

    このコメントはブロック済です
    8736 名無しさん4年以上前

    まだ実装されてない装飾品店に期待してるかな 商品の材料が仕入れできてないってやつ たしか材料が層岩巨淵で採れるとかじゃなかったっけ? 新しい要素が追加してくれると期待している

    このコメントはブロック済です
    8735 名無しさん4年以上前

    インフレは気にしないけどク ソ敵は増やすな

    このコメントはブロック済です
    8733 名無しさん4年以上前

    最近インフレのせいでサ終したゲームがあってだな...

    このコメントはブロック済です
    8732 名無しさん4年以上前

    でもよくよく考えるとゴロー加えた土パも大概になりそうだな 、星4であることが救いか

    このコメントはブロック済です
    8731 名無しさん4年以上前

    インフレが続くとその都度課金とかになるぞ、別に全キャラ集めてる人なら問題ないけどインフレについて行けないとなると脱落者増えるし、その先が某インフレゲーになるとか御免だわ あとココミはそれこそ器用貧乏なだけだと思うわ、新聖遺物くるし強化もされるぞ 次回のイベントは高難度あるしそこそこ人気出るんじゃないかね

    このコメントはブロック済です
    8730 名無しさん4年以上前

    別にインフレしてよくね ココミみたいにネタにされるキャラ増えるの勘弁だわ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記