原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(344ページ目)コメント

10000件中 6861-6880件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8543 名無しさん4年以上前

    迷城なんとか?ってイベントは楽しかったなぁ。 あれで引きたいってなったよ。 弓キャラのペチペチで追撃出て気持ち良かった。

    このコメントはブロック済です
    8542 名無しさん4年以上前

    アルベドいると本当に楽しい! 自分は全キャラもってるけど、今でも全ての場所に連れ回し続けてるくらいのお気に入りキャラになった。週ボスにも連れてくくらい。 週ボスも鍾離とモナベネで盛って爆発でワンパンしてるくらい贔屓して入れてる笑笑 復刻時のストーリーも楽しみ。 批判なんて気にせず好きなキャラ引いて育てればいい。 そーゆう人がまだ引いてないって人にも沢山いてくれて嬉しいよ。

    このコメントはブロック済です
    8541 名無しさん4年以上前

    単純に持ってる人少なそうだし使ってみたいキャラNo.1

    このコメントはブロック済です
    8540 名無しさん4年以上前

    好きなキャラ使うのが一番だよね。アルベドは使ってて楽しいし、エフェクトきれいだし、好きで引いて使ってて後悔したことなんて一度もないよ。アプデが待ち遠しいね!

    このコメントはブロック済です
    8539 名無しさん4年以上前

    アビス詠唱者は他キャラに任せなよ… 最近の螺旋は遺跡騎兵だったからまぁいけるよ

    このコメントはブロック済です
    8538 名無しさん4年以上前

    無課金だとモラもばかにできないしね

    このコメントはブロック済です
    8537 名無しさん4年以上前

    自分も元素反応直して欲しいわ。 個人的には花壊れるとかよりそっちの方がよっぽど重大な問題なんだが‥。 新武器、聖遺物で反応の弱さ消してくれるようなサポート火力になってくれると嬉しいんだけど。 ミホヨサン次バージョン期待してるぞ。 本音は岩と雷の反応どうにかしろ、だけど。

    このコメントはブロック済です
    8536 名無しさん4年以上前

    同じく 素材もバッチリ集め終わってるし、脆弱も貯め込んでるからな 俺のパーティにやっっっとアルベドが加入するの楽しみすぎて毎日何してても楽しい

    このコメントはブロック済です
    8535 名無しさん4年以上前

    何を言われてもアルベド好きだから絶対引くぞーずっと復刻待ってたから楽しみ

    このコメントはブロック済です
    8534 名無しさん4年以上前

    3凸で結緑、悠久旧貴族で満足してるけど、新聖遺物に乗り換えようかなと思ってはいるよ。自分は新武器の方は育てて実際に比較してから乗り換えるか決めるかな

    このコメントはブロック済です
    8533 名無しさん4年以上前

    ほんとこれだな。 使えないやつって言ってるやつ使わなきゃいいだけ。 使えるって人は使えばいいだけ。 自分が使える、使えないって思う理由を淡々と語ればいい。 互いに煽りはじめるから荒れる。

    このコメントはブロック済です
    8532 名無しさん4年以上前

    とりあえず花の耐久上げてくれればみんなハッピーやろ あとは元素反応にテコ入れがあれば…それがゴローや新聖遺物なのかもしれんけど

    このコメントはブロック済です
    8531 名無しさん4年以上前

    まだこの話してんのか 今回新聖遺物と新武器来るけど、それらを持たせた場合2凸の爆発バフって結構上がりそ?

    このコメントはブロック済です
    8530 名無しさん4年以上前

    たしかにこれはあるな。最近通常天賦上げたくないからな

    このコメントはブロック済です
    8529 名無しさん4年以上前

    推しなのでトリプル王冠ですよ。まぁ愛なのは否定しない

    このコメントはブロック済です
    8528 名無しさん4年以上前

    自分もアルベドに持たせるつもりで結緑引いた。2凸はするつもりだけどトータルで見るとやっぱり結緑より新武器、新聖遺物なのかな?

    このコメントはブロック済です
    8527 名無しさん4年以上前

    引きたいやつは勝手に引け。ソロゲーだから何引いても問題ない。とりあえずガチャって育成して厳選すれば螺旋なんてよゆーよゆー

    このコメントはブロック済です
    8526 名無しさん4年以上前

    自分もそう思う。無凸スキル特化なら上げる天賦が一つ~2つでいいのも利点だよ、これはまじででかいと思うけどね

    このコメントはブロック済です
    8525 名無しさん4年以上前

    あと一週間がながいよー

    このコメントはブロック済です
    8524 名無しさん4年以上前

    物陰に隠れて他人を卑下することしか出来ない者の言葉がネット上だと届いてしまうのが問題よな〜

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記