原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
迷城なんとか?ってイベントは楽しかったなぁ。 あれで引きたいってなったよ。 弓キャラのペチペチで追撃出て気持ち良かった。
アルベドいると本当に楽しい! 自分は全キャラもってるけど、今でも全ての場所に連れ回し続けてるくらいのお気に入りキャラになった。週ボスにも連れてくくらい。 週ボスも鍾離とモナベネで盛って爆発でワンパンしてるくらい贔屓して入れてる笑笑 復刻時のストーリーも楽しみ。 批判なんて気にせず好きなキャラ引いて育てればいい。 そーゆう人がまだ引いてないって人にも沢山いてくれて嬉しいよ。
単純に持ってる人少なそうだし使ってみたいキャラNo.1
好きなキャラ使うのが一番だよね。アルベドは使ってて楽しいし、エフェクトきれいだし、好きで引いて使ってて後悔したことなんて一度もないよ。アプデが待ち遠しいね!
アビス詠唱者は他キャラに任せなよ… 最近の螺旋は遺跡騎兵だったからまぁいけるよ
無課金だとモラもばかにできないしね
自分も元素反応直して欲しいわ。 個人的には花壊れるとかよりそっちの方がよっぽど重大な問題なんだが‥。 新武器、聖遺物で反応の弱さ消してくれるようなサポート火力になってくれると嬉しいんだけど。 ミホヨサン次バージョン期待してるぞ。 本音は岩と雷の反応どうにかしろ、だけど。
同じく 素材もバッチリ集め終わってるし、脆弱も貯め込んでるからな 俺のパーティにやっっっとアルベドが加入するの楽しみすぎて毎日何してても楽しい
何を言われてもアルベド好きだから絶対引くぞーずっと復刻待ってたから楽しみ
3凸で結緑、悠久旧貴族で満足してるけど、新聖遺物に乗り換えようかなと思ってはいるよ。自分は新武器の方は育てて実際に比較してから乗り換えるか決めるかな
ほんとこれだな。 使えないやつって言ってるやつ使わなきゃいいだけ。 使えるって人は使えばいいだけ。 自分が使える、使えないって思う理由を淡々と語ればいい。 互いに煽りはじめるから荒れる。
とりあえず花の耐久上げてくれればみんなハッピーやろ あとは元素反応にテコ入れがあれば…それがゴローや新聖遺物なのかもしれんけど
まだこの話してんのか 今回新聖遺物と新武器来るけど、それらを持たせた場合2凸の爆発バフって結構上がりそ?
たしかにこれはあるな。最近通常天賦上げたくないからな
推しなのでトリプル王冠ですよ。まぁ愛なのは否定しない
自分もアルベドに持たせるつもりで結緑引いた。2凸はするつもりだけどトータルで見るとやっぱり結緑より新武器、新聖遺物なのかな?
引きたいやつは勝手に引け。ソロゲーだから何引いても問題ない。とりあえずガチャって育成して厳選すれば螺旋なんてよゆーよゆー
自分もそう思う。無凸スキル特化なら上げる天賦が一つ~2つでいいのも利点だよ、これはまじででかいと思うけどね
あと一週間がながいよー
物陰に隠れて他人を卑下することしか出来ない者の言葉がネット上だと届いてしまうのが問題よな〜
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(344ページ目)コメント
10000件中 6861-6880件を表示中