原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
自分は3凸アルベドでけつろく使ってるけどめちゃくちゃ優秀。ハイブリッド型はホントにオススメ、大丈夫強いよ
結緑はベネット以外ならだいたい相性いいから他につけたいキャラ居なければって感じでしょ。侵食でも活躍するよ(侵食以外なら黎明で良くね?ってなるけど)
指摘はそのつどされてます。笑
他人の言葉で説教すな!
指摘するのが悪いとは言ってないでしょ どこが悪いか、正しくはどうか、言ってもらえなきゃ結局分からんて
メリット→・岩粒子産んでくれる。 ・岩パでかなり強い。 ・二万近近くの追撃を裏からお手軽にだしてくれる。 ・爆発で熟知あげてくれる。 ・岩元素だから元素反応の邪魔しにくい ・コスパよくて育成楽 ・どのパーティーにも入れやすい。 デメリット→・週ボスは花壊れるのでオススメしない ・岩元素なので反応に期待できない。よってそれなりに課金してたり、武器引いてる人はバフキャラでもないので火力不足と感じるかも。 ・シールドには追撃出ない ・育成楽だと言われるが、爆発とスキルで依存が違うから真面目に育てると実は育成バランス難しい。 花壊されることもある。が多くはないので十分仕事はする。 荒れててコメ読むの面倒でしっかり読んでないから中立な立場っていうのが分からないのですまん。 実装時から1年近く使い続けてる者の意見として聞いてもらえればと思う。
言われてんぞ
拡大偏りが合ったら指摘したらアカンとか独裁的すぎる共産圈の人ですか?
君腹痛昼からずっとひどいよな こんな板見てないで安静にしてなよ
え、他人のまとめは指摘するのに自分は作らんてこと?
腹いてぇwwwww
まあワイから言えるのことは無凸確保はアリやぞ。武器ガチャ引く必要ないしコスパええ
見てきたけど違うなww
そのうむの頷きは違うだろwwww
お、おうそうだな
たぶんいま必死にやってるよ。粗探しを
うむ!とは返ってきたんだけどな やっぱりまとめ作業が長引いてるのかな
フレンド多いのに全員には対象できんやろ!
まとめ上げたら「それは偏った意見だ!短所がもっと明確に書かれるべき!中立的立場の意見ではない!」って言われたからなら君に頼むわって言ったんだけど返ってこない
中立的立場のまとめってなんぞ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(345ページ目)コメント
10000件中 6881-6900件を表示中