原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
60/120からが基本定期
千岩で使ってたけど乗り換えるわ 防御54%岩バフ24%とか砂防御1カ所+岩杯0.5カ所が加わったようなもんでしょ? モチーフ武器も来るしもはや別キャラだわ
鍾離いないけど、ノエルちゃんのためにアルベドとります。
雷電は火力がかなり下がって追撃火力53になるが出せる。 アルベドは火力下がらないが誰かが出せたら出せない。 攻撃が同時にヒットすれば出せる。
アルベドは2凸まではしたいと思う。 それくらい初心者の頃からずっとお世話になってるわ。 課金するようになってキャラ揃ってきたらアルベド外れることも出てきたけど、入れるとやっぱり強えってなるし、追撃楽しいからね。 無凸でも普通に強いうえ、次で強化も入るし、岩パ組む時に確実に入ってくる1人だから無微課金はとっとくべき。 逆にそれなりに課金してる人は岩パ組まないならそこまで必要ない。
共有
花の追撃ダメージはマルチとかで他の人にも出せる?出せるとしたら、仮に自分のアルベドの追撃ダメージが2万として、2秒に1回20000×4=80000ダメージ出せるってこと? それとも花の追撃回数はフィールドにいる人全員で共有してて、誰か一人でも追撃20000出したら他の人は2秒間追撃ダメージは出せない?
イット、ゴロースルーだからよかった 好きで引く人は本当地獄よな
サポなら千岩そうこ固定 火力なら新聖遺物
アルベドは無微課金ほど必要なキャラだぞ 無凸で完成してて武器も配布か☆3、厳選もしなくていい
一斗、ゴロー、アルベド合わせたら厳選3人分な まさに地獄よ
てかショウリいないならアルベドいらん 雷電いないならエウルアいらん これで解決
8907って、エウルアとアルベドだったらエウルア一択って会話への反応なんじゃないの? だからアタッカーいるならアルベド取るか2人ともスルーって言ってるのでは?
エウルア談義はエウルア板行ってくれ。
何が言いたいのか全然わからん ちゃんと会話してw
実際エウルアは最後の爆発がメインで他は基本物理だから、他の強い反応入れてるパーティには爆発回せなかったら負けるよ。
雷電もそうだったが武器も本体も会心盛れないやつの厳選って結構大変だよな。率/ダメは70/150くらいが目標か…なかなかしんどいな
新武器に千岩で様子見予定 圧倒的に新聖遺物が強かったら乗り換えるかな
でもその20000の攻撃に、アルベドの20000の追撃が乗るって考えたら、アタッカー他にいるなら基本1枠しか入れないメインアタッカー取るよりサブアタッカー取った方がいいと思ったんだけどなー。 まぁ、でもこれ考え方の違いか。実際アルベドの仕事地味といえば地味だし笑
うーん君がエウルア持ってないのに評価してるのだけはわかったw ちゃんと使ってからアドバイスしようよw
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(325ページ目)コメント
10000件中 6481-6500件を表示中