原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(323ページ目)コメント

10000件中 6441-6460件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8979 名無しさん4年以上前

    ダインはどうかな……個人的にはドラスパ後1〜2年は引き伸ばしそうだからラストくらいには出てきそう

    このコメントはブロック済です
    8978 名無しさん4年以上前

    ☆4でも☆5でもどっちでも好きなことには変わりないんだけど レアリティでしかキャラを見てないのか君は

    このコメントはブロック済です
    8977 名無しさん4年以上前

    すまん、ありがとう 必要かもしれんと追加した情報が逆に悪手やったな、当初の予定通りウェンティ煙緋の方に入れるわ!ありがとう

    このコメントはブロック済です
    8976 名無しさん4年以上前

    アルベドの二凸効果ってデカいですか?アルベド無凸所持で荒龍を狙おうと思ってるんですが、荒龍の凸を狙わずにアルベド二凸に注いだ方がよいのですかね?🤔

    このコメントはブロック済です
    8975 名無しさん4年以上前

    長すぎて全然分かんないけど、凍結と物理以外のパーティにアルベド入れればいんじゃない。

    このコメントはブロック済です
    8974 名無しさん4年以上前

    すまん、質問する上でこの情報必要かもしれんと思って追加していったら当初の文よりめちゃくちゃ長くなってしまったw 端的に言うと初めに書いてる通り、ウェンティか万葉どっちと組み合わせる方が良いかな、ってこと

    このコメントはブロック済です
    8973 名無しさん4年以上前

    長くて読む気なくした

    このコメントはブロック済です
    8972 名無しさん4年以上前

    返信に改行してる人多杉 それはそうと、アルベドと合わせて使うなら万葉かウェンティどっちがええんかな? PTの組み合わせは、ウェンティはいつも煙緋と組んでて、万葉は行秋重雲と組んでる ウェンティ煙緋のPTは敵よって結構変わる。ディオナモナベネットジンディルックノエルの誰か2人で、最近はディオナモナが多い 万葉行秋重雲PTは凍結パだからそんなに変わらん。ガイアディオナジンの誰か1人で、常に凍結してて被弾あまりしないから 凍結維持と重雲への粒子供給も兼ねてガイアが多い 煙緋の方サブアタ欲しいなと思ってるからそっちかなぁと考えてたんやが、万葉にアルベドの熟知バフ乗るってのをどこかで聞いた気がして そっちのがええんか...?と迷いが生じてしまったから 是非教えて欲しい。

    このコメントはブロック済です
    8971 名無しさん4年以上前

    なかなか痛いとこついてくるじゃないか…。 たしかに凝光さん星4なのは永遠の謎…。 ツライ

    このコメントはブロック済です
    8970 名無しさん4年以上前

    ありがとう!やっぱり好きなキャラよ。明後日が楽しみすぎる!

    このコメントはブロック済です
    8969 名無しさん4年以上前

    アルベド完凸おめでとう! 好きなキャラじゃないといくら凸進んでてもモチベ続かんよね分かる!

    このコメントはブロック済です
    8968 名無しさん4年以上前

    自分もストーリーが本当に楽しみ。ダイン出たらテンション上がるけど、期待せずに待つよ。

    このコメントはブロック済です
    8967 名無しさん4年以上前

    凝光に何か一言

    このコメントはブロック済です
    8966 名無しさん4年以上前

    ともあれアルベドのストーリー楽しみだよね 早く明後日きてほしい

    このコメントはブロック済です
    8965 名無しさん4年以上前

    アルベド完凸までもうすぐだ、待つの長かった。○○は完凸オススメとかよく他人に言われるけど、強い便利なキャラでも好きじゃないと完凸したいとか全く思わん。石油王は知らんよ。

    このコメントはブロック済です
    8964 名無しさん4年以上前

    いや!セノは絶対星5でしょ!原神のpvで綾華とかスネージナヤの偉い人と並べられて紹介されてたんだよ?! 公式漫画の先入観もあるけど彼は多分アルベドと同じくらい優秀なサポーターだと予想してる 綾華がバリバリアタッカーだった分スメールのpvキャラはサポーターに違いない

    このコメントはブロック済です
    8963 名無しさん4年以上前

    シナバーの武器効果、スキル天賦倍率+6と同等なの草 実質スキル天賦倍率19目指せるぞ(?)

    このコメントはブロック済です
    8962 名無しさん4年以上前

    セノとかどうせ☆4だろ、コスパいいなあんたらwww

    このコメントはブロック済です
    8961 名無しさん4年以上前

    まぁ結果的に借○にならなけりゃイイんじゃね✌️

    このコメントはブロック済です
    8960 名無しさん4年以上前

    君がシナバースピン交換してガチャ画面開いて引くまで見えた

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記