原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ダインはどうかな……個人的にはドラスパ後1〜2年は引き伸ばしそうだからラストくらいには出てきそう
☆4でも☆5でもどっちでも好きなことには変わりないんだけど レアリティでしかキャラを見てないのか君は
すまん、ありがとう 必要かもしれんと追加した情報が逆に悪手やったな、当初の予定通りウェンティ煙緋の方に入れるわ!ありがとう
アルベドの二凸効果ってデカいですか?アルベド無凸所持で荒龍を狙おうと思ってるんですが、荒龍の凸を狙わずにアルベド二凸に注いだ方がよいのですかね?🤔
長すぎて全然分かんないけど、凍結と物理以外のパーティにアルベド入れればいんじゃない。
すまん、質問する上でこの情報必要かもしれんと思って追加していったら当初の文よりめちゃくちゃ長くなってしまったw 端的に言うと初めに書いてる通り、ウェンティか万葉どっちと組み合わせる方が良いかな、ってこと
長くて読む気なくした
返信に改行してる人多杉 それはそうと、アルベドと合わせて使うなら万葉かウェンティどっちがええんかな? PTの組み合わせは、ウェンティはいつも煙緋と組んでて、万葉は行秋重雲と組んでる ウェンティ煙緋のPTは敵よって結構変わる。ディオナモナベネットジンディルックノエルの誰か2人で、最近はディオナモナが多い 万葉行秋重雲PTは凍結パだからそんなに変わらん。ガイアディオナジンの誰か1人で、常に凍結してて被弾あまりしないから 凍結維持と重雲への粒子供給も兼ねてガイアが多い 煙緋の方サブアタ欲しいなと思ってるからそっちかなぁと考えてたんやが、万葉にアルベドの熟知バフ乗るってのをどこかで聞いた気がして そっちのがええんか...?と迷いが生じてしまったから 是非教えて欲しい。
なかなか痛いとこついてくるじゃないか…。 たしかに凝光さん星4なのは永遠の謎…。 ツライ
ありがとう!やっぱり好きなキャラよ。明後日が楽しみすぎる!
アルベド完凸おめでとう! 好きなキャラじゃないといくら凸進んでてもモチベ続かんよね分かる!
自分もストーリーが本当に楽しみ。ダイン出たらテンション上がるけど、期待せずに待つよ。
凝光に何か一言
ともあれアルベドのストーリー楽しみだよね 早く明後日きてほしい
アルベド完凸までもうすぐだ、待つの長かった。○○は完凸オススメとかよく他人に言われるけど、強い便利なキャラでも好きじゃないと完凸したいとか全く思わん。石油王は知らんよ。
いや!セノは絶対星5でしょ!原神のpvで綾華とかスネージナヤの偉い人と並べられて紹介されてたんだよ?! 公式漫画の先入観もあるけど彼は多分アルベドと同じくらい優秀なサポーターだと予想してる 綾華がバリバリアタッカーだった分スメールのpvキャラはサポーターに違いない
シナバーの武器効果、スキル天賦倍率+6と同等なの草 実質スキル天賦倍率19目指せるぞ(?)
セノとかどうせ☆4だろ、コスパいいなあんたらwww
まぁ結果的に借○にならなけりゃイイんじゃね✌️
君がシナバースピン交換してガチャ画面開いて引くまで見えた
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(323ページ目)コメント
10000件中 6441-6460件を表示中