原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(322ページ目)コメント

10000件中 6421-6440件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8999 名無しさん4年以上前

    改行は自分も自動で入るときある。 何でか知らんけど、スマホから書き込んでるからかも? だから全員が同一人物ではないぞ。

    このコメントはブロック済です
    8998 名無しさん4年以上前

    ウンキンが岩バフデバフどっちか又はどっちも出来るキャラになりそうな気がする

    このコメントはブロック済です
    8997 名無しさん4年以上前

    一斗 雲菫 ゴローの岩パがメインになるだろうね

    このコメントはブロック済です
    8996 名無しさん4年以上前

    鍾離が本当に要らなくなってきそう。イットゴローアルベド新星4岩とかが最適になる気がする。

    このコメントはブロック済です
    8995 名無しさん4年以上前

    まあこれからは脱鍾離脱アルベドが進むやろ。

    このコメントはブロック済です
    8994 名無しさん4年以上前

    2.3アップデート来たからと言ってアルベドは岩元素サポーターにはなりえないやろ 粒子面でしか仕事がないし、それをいうならゴローでしょ その2人で組んで岩元素サブアタッカーならまあ分かるけど

    このコメントはブロック済です
    8993 名無しさん4年以上前

    雲菫も引くのは変わらないけど岩バフ足りねえんだわ

    このコメントはブロック済です
    8992 名無しさん4年以上前

    運営どうやら次のアプデから猛烈に岩元素にテコ入れしたい様子。立ち絵が新しく出た新キャラの1人が岩元素槍だったからサブアタッカーやサポートととしてアルベドは今後必須級になるかも?

    このコメントはブロック済です
    8991 名無しさん4年以上前

    黎明から配布武器に持ち変えると元素爆発期待値落ちるんよ… 反対にスキルが強くなる分、スキルで出すダメージと元素爆発で出すダメージの差が小さくなって、爆発打つ旨味が相対的に減ってる

    このコメントはブロック済です
    8990 名無しさん4年以上前

    アルベドは初めて手に入れた星5キャラでもありとても大好きなキャラなのですが、荒龍も印象にはなりますがとても気に入っています!もし荒龍もお気に入りのキャラになったとしても、そのキャラをアルベドは強くできるので、二凸の効果が新しいバージョンで評価上がるなら狙ってみますね!長文のアドバイスありがとうございました!😭

    このコメントはブロック済です
    8989 名無しさん4年以上前

    なるほどです。確かに爆発が役に立ってないのは残念ですが、そのためだけに二凸ってなると少しもったいない気がしてきました😅。新しい聖遺物と武器が来て、もっとアルベド二凸の評価上がったら狙ってみることにします!ご回答ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    8988 名無しさん4年以上前

    荒滝が好きかアルベドが好きかによりますね〜 荒滝が好きで荒滝メインで使いたいならアルベド無凸所持で。 アルベドが好きならアルベドに2凸でいいと思います! 自分の狭い経験で参考になるか分かりませんが変に性能目的で引いたりしても、結局好きなキャラではないので使ってて楽しくなかったりします。 それこそ螺旋で星を取りやすくなったりマルチで火力自慢したりするくらいの微々たる恩恵しかありません。 性能やチーム編成で楽しむのも一つですが楽しさは一瞬な気がします。 それに性能が似てる、あるいはそれの上位互換のキャラが将来実装されることもあり得るので、ますます性能だけで引くのはかえって損な気がします。 なので推しならそれを引いて、推しでなければ推しが出るまで原石貯めるのが長期的にはいいと思います!

    このコメントはブロック済です
    8987 名無しさん4年以上前

    原宿にいそうですねぇ

    このコメントはブロック済です
    8986 名無しさん4年以上前

    雲菫かわよ

    このコメントはブロック済です
    8985 名無しさん4年以上前

    板違う

    このコメントはブロック済です
    8984 名無しさん4年以上前

    2凸はぶっちゃけ好みって感じ 無凸の使い勝手で満足するようならいらない 無凸で使ってみて、めちゃくちゃ好きになってもっと強化したいと思うか、爆発もちゃんと仕事させたいと思ったなら凸するで使ってから決めた方がいいと思うよ 今のところ2凸の効果は想像より小さいって声が大きいけど、新武器新聖遺物で恩恵は上がるから確かなことは言えない

    このコメントはブロック済です
    8983 名無しさん4年以上前

    おいおいなんか来たぞ しんかくかわいいな

    このコメントはブロック済です
    8982 名無しさん4年以上前

    横からだけど自分はアルベド凍結パに入れてる ガイアとタルタリヤの無限凍結に岩砕きで火力稼いでる

    このコメントはブロック済です
    8981 名無しさん4年以上前

    これ。星4でサポーターだったとしてもアタッカーにしたるわ

    このコメントはブロック済です
    8980 名無しさん4年以上前

    改行真君は多分同一人物かと

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記