原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
アルベドとセノが刺さるの分かるぞ……自分もスメール待機勢だ……
一回ガチャ回し始めちゃうと自制できないア、ホで、0か100かみたいな極端なお金の使い方しかできないから、多分今貯めた20000弱の原石で2凸出来なかったら意地張って完凸しちゃうの目に見えてるんだよな だから今回はシナバースピンドルだけ確保して満足してやり切るしかないな恐らく…アルベド以外に刺さるのセノぐらいしかいないし 物欲に流されないで我慢できる理性的な人はすごい
元素爆発だけ凸らないと完成しないってことには注意ね!
アルベドPVの音楽が好き
私は前回無凸ゲットしてすっごく便利なキャラだったし、モーションもかっこよくて好きなキャラになったから今回3凸までするつもりです。 無凸でずっと使ってましたが充分強さ実感できると思います。 無凸で使いやすいってなったり、キャラ好きにったら凸狙うとかが個人的にオススメです
それが一番いいと思う アルベドは凸必須じゃないからしたい時にコツコツ凸する方が建設的
PU事に何凸するとかでもいい気がする 俺は初PU無凸確保、今回の復刻2凸 行けそうなら3凸って感じ 3回目の時は完凸まで行こうかと思う
ありがとうございます。 とりあえず無凸でも確保しようと思います。
今回のイベント武器で防御力が前より高くなることで、二凸効果の恩恵がどこまで上がるかが重要だな。前よりは二凸恩恵高くなるかもだけど…
ただタルタリヤがもう3回もピックされてることと、今後2キャラずつ復刻されること、自分の中でデザイン的にアルベドを超えるキャラがなかなか出ないことを考えると焦って引きに行くのもどうかとも思ってしまう アルベド好きだからこそ中途半端な凸は嫌だし2回目3回目の復刻がそう遠くないうちに来るのなら原石もう少し貯めて完凸狙いたい
アルベドは無凸で完成してるキャラなので強さは無凸で十分体感できるかと 使っててもっと強くしたい、爆発も回したいってなった時に凸すればいいと思いますね 無凸だと爆発は捨てですがスキルは十分仕事するので
ありがとうございます。2凸までやると爆発が強いと聞きますが、岩パでサブアタッカー運用する場合なら無凸でも十分強さは実感できますか?
鍾離持ってるから必須というわけじゃない組ませると強いってだけで 強いサブアタッカーが欲しいか岩パ組む予定があるなら引けばいい
しょうり所持しているなら無凸でも確保すべきでしょうか?
もうすぐだな、楽しみ ガチャ石天井用意して待ってるぞ
アルベドの強化もだけど、ストーリーも楽しみ。 タイトル的に暴走はまだしないと予想してるけど。 ダインスレイヴもまだこなさそうだし。
弱いのわかってんのに誰が引くんだよ
同時ヒットしたら出せるんか
ガチりたいなら、も付け加えといて
ゴローキツそうだから絶縁防御にするかも
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(324ページ目)コメント
10000件中 6461-6480件を表示中