原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(326ページ目)コメント

10000件中 6501-6520件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8919 名無しさん4年以上前

    聖遺物って新しいのつけた方がええんかなー。サポなら千岩でよき?

    このコメントはブロック済です
    8918 名無しさん4年以上前

    アタッカーとサブアタッカーの違い分からないのは原神下手だよ

    このコメントはブロック済です
    8917 名無しさん4年以上前

    物理でやるなら超電導は必須よ

    このコメントはブロック済です
    8916 名無しさん4年以上前

    なるほど、超電導ね! 超電導、影薄すぎて頭になかったわ。

    このコメントはブロック済です
    8915 名無しさん4年以上前

    超電導とか入れて聖遺物厳選すれば雪葬でも15000くらいは簡単に出るんじゃね?

    このコメントはブロック済です
    8914 名無しさん4年以上前

    でも無凸フータオや甘雨の方が元素反応でそれの倍くらいのダメージポンポン出してるからなー。

    このコメントはブロック済です
    8913 名無しさん4年以上前

    武器って星4とかでも出るのかな? ならエウルアもっとしっかり育てようと思うんやけど

    このコメントはブロック済です
    8912 名無しさん4年以上前

    うーん、、無課金、微課金にとって、裏から二万の追撃ってかなり有難いと思うけどなー。アタッカーじゃないんだし。元素反応ほとんど邪魔しなくて熟知あげてくれるのもパーティに組み込みやすい。 エウルアはアタッカーしかできないから他にアタッカー入ったら真っ先にパーティから抜けちゃう。 自分、キャラは無凸でもいいから全員確保する派だけど、実際螺旋とかでも、アルベドはパーティに入れることまだ結構あるけど、エウルア、タルタリヤ、ショウとかは綾華や雷電来てから使わなくなって倉庫番なんだよね‥。 パーティ編成の好みで水属性のタルタリヤだけ時々入れるかなー程度。 エウルアのワンパンは確かに魅力なんだけどねー。 多分ワンパンでドカーンッて火力出したい人には合うんだと思う。

    このコメントはブロック済です
    8911 名無しさん4年以上前

    隙自語しててなにを求めてるかよく分かんないけど、アタッカー決まってるならアルベドでサブアタッカーやらせた方がいい

    このコメントはブロック済です
    8910 名無しさん4年以上前

    通常1発18000〜20000越えポンポン出すから無凸でも十分すぎるほど強いよ

    このコメントはブロック済です
    8909 名無しさん4年以上前

    一斗はキャラ的には欲しいキャラではないが、アルベドが「僕はパーティに欲しい」って言ってるから引く‥。 最強の岩パを作るんや‥。

    このコメントはブロック済です
    8908 名無しさん4年以上前

    アルベドしっかり聖遺物揃えても火力なんてたかが知れてるからワンパン性能あるほうがええじゃね

    このコメントはブロック済です
    8907 名無しさん4年以上前

    自分はエウルアあまり勧めないけどなー。 どっちかしか引けないなんて、無課金、微課金だろうし、エウルア無凸より、甘雨、綾香とかもっと優秀な他キャラ多いからそっち勧める。完凸は強いからオススメだけどね笑 自分はどっちかしか引けないなら、今すぐにでも強いアタッカー欲しい!って人でなければ両方スルーか、無凸でいいアルベド勧めるかなー。

    このコメントはブロック済です
    8906 名無しさん4年以上前

    ノエルはケンタッキースキン来たら使うんだけどなー

    このコメントはブロック済です
    8905 名無しさん4年以上前

    エンジョイならキャラ好きかどうかで自分で決めなよ

    このコメントはブロック済です
    8904 名無しさん4年以上前

    アルベドをぶん回してアルベドついでにノエル完凸狙った方がいんじゃね? 微課金なら紀行大剣あるじゃろ。

    このコメントはブロック済です
    8903 名無しさん4年以上前

    今思うと年末年始はイットなのね…w

    このコメントはブロック済です
    8902 名無しさん4年以上前

    アタッカーはぶっちゃけ代用効きやすいし、一斗の使い勝手とかみて、後でアルベドの方が良かった!ってなっても引き直し出来ないからアルベドでいいんじゃないかな? アルベドは岩パはもちろん強いけど、他のパーティでも一万以上は火力盛ってくれるし熟知も上げてくれるから、雑に入れても仕事してくれるよー。配布武器と聖遺物で強化されるし、ガチャ産星4、星5武器もいらないし、無凸でいいし。 ぶっちゃけ最強パーティー、螺旋最速攻略!とかでなければサポーターちゃんとしてれば、アタッカーなんでもいいよって思う。

    このコメントはブロック済です
    8901 名無しさん4年以上前

    どっちかしかひけないならエウルア一択やけどな

    このコメントはブロック済です
    8900 名無しさん4年以上前

    千岩アルベド使ってるけど 2秒毎に13000ダメージ 千岩バフ 岩共鳴強いからショウリと組ませてる エウルア、雷電、ショウリ、アルベド 胡桃、行秋、ショウリ、アルベド この辺の編成でやってる 花置けないとこはそもそも違う編成すれば良い 花壊されるところは置き直せばいい そんな気にならんよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記