原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
物理アタッカー足りてるって言ってるけど物理アタッカーの中じゃエウルアが一個頭抜けてるけど
助かる云々に関して何を求めてるのかがよく分からないから引く引かないの話だけの回答になるんだけど、本当にただただ原神をエンジョイしてるだけなら、キャラの見た目とか設定とか声とかモーションとか 好みなのを引けばいいと思うよ だからアルベドも一斗も好みじゃないなら別に引かなくてもいいし、逆に好みなら引いたらいい
汎用性を求めているならアルベド一択 花が置けないのはほぼ週ボスくらいだから螺旋もやらないようなら困ることはない 厳選もしないなら配布武器か黎明にメインキャラのおこぼれ防御遺物つけとけばいい 居たら助かるって言い方だとシールドかバフキャラなニュアンス?それだったら両方スルーでもいいと思う 一斗はほぼ岩パ用
ここみタルタル胡桃ごまつえで全部すり抜け天井した微課金勢なんだけどアルベドと一斗、居たら助かるのってどっち? どっちも引かない選択肢もある? ちなエウルアは物理アタッカー足りてるから引くつもりはないのと、螺旋全然やってないし、TAしてない遺物厳選も程々のエンジョイなんですけど、、 6000ぐらいまで遡ったけど、ほとんど花置けない壊されるとかそういう議論で全然分からんのやが
侵食でもHP90%維持できるならええんやない
アリだな!
雰囲気の読み方がふんいきと分かっててもふいんきって言うようなものじゃね ルの次にベドって噛みそうになる
その理屈だとアルバイトもありってことになるじゃん
見てきたけど早く打とうとしてアルベルトってなってるっぽいな アルベドって名前は理解してそう
アルベド=ベルトルト
行秋=イク秋
理屈がよくわからん 勘違いしてるなら字数とか関係ないだろ
2凸すれば防御が爆発に乗るから結局餅武器が最適って聞いたけど自分は無凸だから知らん
アルベド引け 一斗来た時アルベド持ってるし……って結局一斗も引くから
ここはアルベド板なのでベルトルト板に行ってください
何度も議論されてるけど期待値は餅武器のが上だよ 厳選難易度は知らんが
初めたばっかでアタッカーいないんですけどベルトルト引くのはありですか?
白ダメ特化して出させるなら風鷹も選択肢入らん? まだ試せないからわからんけど
あ、オレアルベドで通常殴りもしてる 惣明剣装備させて陽華引っ込みなんて、アルベドを使ってる感が無い 「アルベド」で闘いたいから白ダメもそれなりに重視する、といっても火力無いけど・・・ でも火力少々なくても螺旋はクリア出来るから問題は無いし、好きなキャラで闘うのが楽しい 効率勢は好きにすればいい
かずと?ダッさ! それなら引かんわwww
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(327ページ目)コメント
10000件中 6521-6540件を表示中