原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(329ページ目)コメント

10000件中 6561-6580件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8857 名無しさん4年以上前

    2凸してくださいかもよ?

    このコメントはブロック済です
    8856 名無しさん4年以上前

    Twitterで配布武器に文句を言ってる人が謎すぎる。いらなきゃスルーでいいのに。汎用性のある星4片手が出たところでどうせいらんとか言うんだろ

    このコメントはブロック済です
    8855 名無しさん4年以上前

    ありがとう 何かと高めの率書かれてるから気になってたんだよな...

    このコメントはブロック済です
    8854 名無しさん4年以上前

    次の螺旋の侵食犬環境じゃ黎明は使いづらいだろうしどちらにせよ新武器は鍛えることになりそう

    このコメントはブロック済です
    8853 名無しさん4年以上前

    煙緋とは違う。煙緋は特別。アルベドは普通のキャラと同じ。率ダメ1:2よ

    このコメントはブロック済です
    8852 名無しさん4年以上前

    初心者質問ですまんのだが、アルベドも煙緋と同じ感じで率が大事なん?

    このコメントはブロック済です
    8851 名無しさん4年以上前

    会心率70位確保しつつダメと防御もらないといかんから餅武器めんどすぎる

    このコメントはブロック済です
    8849 名無しさん4年以上前

    +防御150%VS+率28、ダメ46 分からんな

    このコメントはブロック済です
    8848 名無しさん4年以上前

    新武器と新遺物だと共鳴抜きで約16000か... 強いな

    このコメントはブロック済です
    8846 名無しさん4年以上前

    やっとアルベドが完凸出来る・・・

    このコメントはブロック済です
    8845 名無しさん4年以上前

    たしかにね。まあ、みほよのメッセージ的に無凸引いて配布武器に新聖遺物でスキルダメ特化にしてください。だもんな

    このコメントはブロック済です
    8844 名無しさん4年以上前

    2凸してるかにもよるんじゃない? そもそも2凸してなかったら元素爆発打つこと自体が時間ロスだけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    8843 名無しさん4年以上前

    防御過剰になる新聖遺物との噛み合いよすぎるからなあ おれはどっちも新しくする

    このコメントはブロック済です
    8842 名無しさん4年以上前

    スキルだけなら新武器だけど、ベネバフして元爆打った時は黎明の方が強そうよな。ワイ70/200やし

    このコメントはブロック済です
    8841 名無しさん4年以上前

    防御でダメージの伸びが全然違うから流石にモチーフの方がええやろ

    このコメントはブロック済です
    8840 名無しさん4年以上前

    今流行ってるからな ピクミン

    このコメントはブロック済です
    8839 名無しさん4年以上前

    結局黎明のがいいってオチになりそう

    このコメントはブロック済です
    8838 名無しさん4年以上前

    それ採用

    このコメントはブロック済です
    8837 名無しさん4年以上前

    サンクス。期待できそうやな。防御モリモリしとけば後は岩主やらロサリアやらゴローちゃんがどうにかしてくれるやろ

    このコメントはブロック済です
    8836 名無しさん4年以上前

    スキルの花、ボスの頭に咲けばいいのに

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記