原神(げんしん)攻略記事コメント
4年やっててアモス持ってないやつおりゅ
もう完全に重撃封印の爆発型に舵切るつもりだけど絶縁で良いんだよね
凍結って不具だよな 頼むからボスにも凍結効くようにしてくれ
完凸出来たけど言いたいこと分かるわ
レイラ、ディオナ、そして甘雨だけど最近また使われ始めているし氷下地出来る役割はあるよね
衣装も買ってたのに全然復刻が来なくて絶望してたけどやっと引けた! いつもの姿も衣装もどっちも可愛いし、思っていたよりも無凸でダメージ出せるしで使ってて楽しい! 来てくれてありがとう!!
タルタルのすり抜けで出て萎えてたけど重雲から剥ぎ取った氷風つけたらレベル20でも12000ダメ出て満足。ごめんね、強く育ててやるからな。
サポート特化したら中々強いよ リオとも一緒に使える
久々にフィールド上で使ったら原神始めたての頃甘雨で探索してたの思い出した お世話になったなぁ
甘雨すり抜け萎え←分かる 刻晴、七七よりいらない←分からない 甘雨の使用率は10.3%で刻晴の1.7%や七七の0.7%見ても分かるように恒常組よりは使い道あるよ 逆に七七をどこで使いたいのか
すり抜けで出てしまってすごい萎えてます、、甘雨って使いやすいですか、?リオセスリ持ってるから正直ほんとに七や刻晴よりいらないキャラ、、はぁ、
45%でいらないキャラが出るか50%でいらないキャラが出るかくらいしか違わないんだと思うよその人にとっては 限定キャラいうても型落ちすぎて愛もないし使わないとかじゃない?
53恒常が出るより100万倍マシ
5凸止まりだったのが念願かなって完凸出来た!! ...けどなんだろう...この虚無感は... というか召の武器を取るべき事に今更気付いて深く頭抱えている...
お触り禁止
タルタリヤ目当てで引いたら単発で出てびっくりした。 欲しかったからうれしー!
いつもの限定ガチャはすり抜け率が45%に変更されてます。対して集録祈願のすり抜け率は変更される前の50%なんです。私は集録祈願から使わない限定キャラが出たら困るので、申鶴等も限定ガチャだったらいいなって書きました。誤解させてしまいすみません!
集録祈願はすり抜け率50%です!今の限定ガチャはすり抜け率45%なので、たかが5%って思うかもしれませんが結構大きいですよ!
そうじゃないです!限定ガチャのが今はすり抜け率が落ちてるので限定ガチャのがいいってだけです。それに集録祈願には引いても使わない限定キャラがいるので出ても困りますし、だったら申鶴とかの限定キャラも限定ガチャのが嬉しいってだけなのです。ディルックが出たら嬉しいはかぶるから嬉しいってことです。誤解させてしまいすみません。
もう完凸してるキャラが出て嬉しいってどういうことだよ まさか5連分のスターライトと申鶴1凸が同じくらいの価値ってことか? まあ恒常キャラすり抜けと限定キャラすり抜けの価値が同じくらいだと思ってる上にガチャの仕様も分かってない人が文句言ってるってのはよく分かった
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
甘雨(かんう)の評価とおすすめ聖遺物・武器コメント
10000件中 1-20件を表示中