原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
炎の魔女周回で使ってるけど、行秋はアビスのバリアすぐ割れるし、ディオナのシールドと回復は優秀だし、凍結祭りもできるし、アビスが再度シールド貼ろうとしてるところをピンポイントで凍結狙えるし。自分の場合は刻晴で感電、超電動、凍結だけど、レザーなら感電、超電動、砕氷ループができて相性いいと思う
自分も横からだが行秋はディオナのバリアクールタイム中のダメカ(兼スパアマ)要員として絶え間なく鉄壁を維持するために入れてるな。あとは凍結祭りもあるしバリア割りも確かにしたいからね。それと単純に元素爆発の火力優秀だし回復もサブヒーラーとして地味にありがたいからディオナを編成に入れても腐りはしないかな? でもディオナ一人でも十分行けるから好みで行秋の枠は代えて良さそう。
横からだが、炎氷水揃えるのは多分バリア割り用じゃないかな。 ジンさん厳選してヒーラー運用できるなら行秋じゃなくてモナタルタルでもいいと思うよ。 あと今回のアプデからフィッシュルとクレーを草むらで使うと過負荷の範囲ダメージ食らうようになったから注意
ディオナ狙いで40連引いたら北斗さんしか出ないんですが、、、、
ありがと でも単純な疑問なんだけど行秋ディオナを同時に入れるのって役割が被りすぎてないか? それよりも凍結祭りが強い感じ?
それマ?上書きかと思ってたけど、これがマジだったら強すぎる
クレー行秋の蒸発、行秋ディオナの凍結連打、ディオナとジンで耐久強化、ディオナとフィッシュルで超電動、とか色々できるから敵に合わせて変えればよし。育てないという選択肢はないな
祭礼でスキル2回連続で出したらバリアも2重で張られてるみたい 祭礼ディオナと北斗で遊んでたら同時に3枚のシールド張りましたのアチーブ達成した
行秋じゃない?
少女2逆飛2ってことでは?
ちょい相談 クレー フィッシュル 2凸行秋 ジンで割とpt完成してる気がしてるんだけど、この場合無凸ディオナを入れる枠ってある? 他の星5はいないし星4もあんまり揃ってない
ノエルとギョーコウ、ディオナでシールド貼りまくりプレイ楽しい 3枚シールド貼って遊んでたら石貰えた
サカトビは微妙。氷で点火してもダメ稼ぎにくいからコイツ自身で殴るのはなかなかハードモードだと思う
爆発は言わずもがな、溜めクローが複数にホーミングしてくから氷付着まじで捗りすぎる 西風より祭礼でクロー連打してオーブ回収した方が手っ取り早いわこれ
ほんとロリって渡海性能ゴミカスだよな ディオナとすクロースで熟知と元素ダメ耐性ダウンとかでスクロースはやっぱり最強なんだね
2凸したけど少なくとも1凸のタルタルよりは遥かに使い勝手が良い
アプデ後引けたけど、氷キャラガイアしかいなかったから助かるー
ディオナに西風 少女4で使ってるけど逆飛使ってる人いる?
今えっちな話ですか?
ディオナ青年期欲しい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器(190ページ目)コメント
4049件中 3781-3800件を表示中