原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
バーバラちゃんディオナりすぎ
アイドルはスキルで、自身が濡れ濡れにならない方が良かった。
まーこんなことせんでも、タルタルがいれば無双できるんだろうな...
ディオナと行秋と刻晴使えるよ。火力も耐久も申し分ないし、凍結と超電動連打できる。黒剣で殴って回復、氷フィールドで回復、行秋で回復。このパテは炎の魔女周回で使ってるよ
エルザー「君、まだ若いのにバーテンダーの才能があるよ。どうだね、うちで働かないかい?」 ディオナ「や~だぴょん(ガブッ」 エルザー「猫に噛まれてしまいましたよwwwwww」
腕に自信があるならベネットで元素共鳴&爆発で火力あげ。自信がないならディオナで耐久サポート。敵にもよるけど
ディルック、ガイア、ディオナで共鳴で会心盛りつつ氷の元素爆発の回転率爆上げしてディルックで溶解しまくるの強くね?ディオナのシールド固くてスパアマ付くからディルックで暴れやすくて楽しい。
皆さん、ダメージダメージって言ってるけど 螺旋何層の話してるの? フィールドとかだったらそんなにダメいらんよね
モナかぁ
モナクレーウェンティー持ってるんだがあと一人ディアナとベネットどっちにするか悩む...誰か教えてくれ
問題は、モナとは違い火力がないこと。モナで蒸発しても相当なダメージ与えられるが、ディオナで融解するとガチ育成しない限りはカスいダメージにしかならない
多分攻撃頻度高い爆発時だからだろうけど、あれは隙間入り込む余地無いからしゃーない。 スクロースウェンティと合わせて重撃で確実に融解起こせればいいよ
普通に組めてるゾ 爆発のことなら頻度合わせるだけだし
クレーで融解させたりするのもありだけど、水と合わせて永遠に凍結できるのもいいな これで水版刻晴みたいなのがいればそれでいいんだが……タルタルソースは完凸前提できついし
そもそも元素スキルが氷付与として極めて優秀な上になんなら重撃でも付与可能なんだからクレーと組めないなんて訳じゃないぞ
タイミング合わせないと炎が先に着いちゃうね ただコレ他でも同じじゃない?
ヒーラーとしての席取られ過ぎアイドルさん…
タルタリアが射ヌいてくれるって!よかったな
クレーとディオナだと融解機能しないぞ。ほぼほぼディオナが融解してしまう。なんだかんだ、ベネットとモナとフィッシュルあたりに落ち着くだろうね
クノイチっぽい子か!あの子もいいよね 雷元素で槍か法器だといいなぁ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器(191ページ目)コメント
4049件中 3801-3820件を表示中