原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
キャッツクローがもうちょっと時間差で着弾して前元素を元素反応で消してから改めて氷付与とかだったら氷付与役としても優秀だったのに着弾早すぎて2発分反応で消えるのが非常にもったいない 6秒毎のバリア要因としては優秀だね行動中断されなくなって快適
新手のディオナリスト
フィッシュルのような通常攻撃を強化するパッシブ持ちならまだしも、そういうのない弓が物理火力運用なんてまず無理 ディオナで火力出すなら祭礼キャッツクロー2連の火力をどれだけ盛るかだけど これも結局は瞬間火力であってメイン運用出来るものじゃない
キャッツクローのバク転で敵の攻撃を避けると気持ちがいい。
弓の通常強化したところで単体にペチペチするだけだよ。それより少女2逆飛2で共に強化したり、少女4で回復特化にしたりした方がいい
無凸で十分よ。祭礼持たせれば言うほどチャージ効率に差は出ないし。1凸すればチャージ効率良くなるかな程度。それ以降は自己満
火力運用向けじゃないのは重々承知だけど、逆とびの物理火力特化な聖遺物にしたら火力出るかね
そう言ってくれるの嬉しい。微課金なため、無凸キャラしかいなかったからよかった…。
3凸までは育成緩和で必須ではない 完凸でバフもできるようになるからナナにも勝る部分が出てくる こんな感じかな?無凸でも十分使えるよ
もう最低3凸とか完凸が前提とか言われすぎて萎えてくるんだけど、ディオナ無凸でも使える…?
ちゃんと大剣で砕氷するんやで
雷元素育ててないから水の太った先遣隊キツいけど氷結あるとずっと俺のターンだからだいぶ楽になる
雷ハンマーはすぐ割れた気がする。水アビスはわからん、まだ試したことないかも
自分、北斗だけこなかった。ある意味勝ち組?
正直アビスシールドとか雷ハンマーとかの仕様が理解できてないんだけどさ、ディオナは水バリアとか剥がすのってなんとかなりそうかな? ULTとか次第なのもあるだろうけど、シールド剥がしがディオナだけで賄えそうならメインに組み込もうとは思うんだけど、なんか思ったより剥がしづらそうなのよね
ね、北斗と誰も担がねーような☆4ゴミ武器だけ明らかに出やすい 沼よ沼
無凸でマルチはかなーり微妙だなあw スキル1回押しでリキャ短めの氷ばらまくしかないか
シールド強化?は自信が使わなきゃ発動しないけど、もう一つの攻撃アップはシールド付与状態であれば発動しそう。持ってないから実際は分からないけども
少し質問なんだけど、 ディオナのシールドでも浮世の錠の条件満たす?
そんであと1枠はバーバラ積んでるから、被ダメージとか気にせず、何も考えずに殴るだけw
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器(189ページ目)コメント
4049件中 3761-3780件を表示中