原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
やべぇ。コイツ鳥肉の生産性抜群だわ スキル長押しのホーミング弾が3~4羽で突然飛び立たれても全部撃墜してくるww
なると起点はDIOナじゃね ようはクレーの花火ストックで生まれる火付与を残さずにディオナに戻せれば良いわけで
モナスキル→ディオナスキル→クレー重撃→モナ重撃で、モナとクレーがヒャッハーしてくれて楽しい、シールドでクレーは安心だし氷砕して火がついてモナで蒸発、そしてループ
ステータスで確認すると治療効果バフの数値は少女2セットの15%に加算されてるのでのってます。自分だけの時は被回復量に表示されます。
これあるあるだけどSAOみたいでちょっと好き
誤字った 乗らなくない?
自分はhp大正義してるけど、治療効果バフって自身のhp回復にしか乗らない?
しっかり少女4持たせて育てたら余裕。そもそもバリアがカチカチで天賦で敵の火力下げれるからこっちのhpほとんど減らないし減ったら減ったで元素爆発で毎秒3000~4000ぐらいhpを継続して回復するから十分。あとバーバラみたいに湿潤凍結に怯えなくていいのが個人的に気に入ってる。
回復量は問題ないけど元素スキルで回復できないので、戦闘後にちょっとくらいダメージ残ってても気にならないなら。
冠のスキルを治療効果バフにしたけどHPのが良かったかな? みんなはどっちにしました?
スライムのジャンプみたいな重い攻撃は避ける、頭突きみたいな弱めの攻撃は受ける。アビスの飛ばしてくるやつは結構いやらしい威力してるけど、あのくらいならシールドで3発耐えるかな程度(あくまで想定だけど)。ただそんな優しいシーンはあまりなくて、旧貴族秘境なんかはアビス同時に3体出てくるし
極めれば意外といけなくもない。シールドである程度ダメージ防げて、祭礼でさらにダメージを防ぐげるし、シールド切れてhpが減り始める頃には元素爆発うてる。1凸は必要。俺のように脳筋だと無理
タルタルよりこっちが当たり説
俺はノエル完凸するまでに行秋30凸くらいしたから意地でもこいつ育てたくないって気持ちになった
この子単体に回復任せられる? バーバラ抜いてこの子入れようとおもってるんだけど
下腹部チラ見せヘソ出しズボンえちえちやで
同じ人居てちっとホッコリしたわ 俺はスクロースが完成したぜ!
性欲センサーの間違い
物欲センサーだよねぇ…クレーの時もノエル完凸したのに行秋が1体もこなかったし…。
キャッツクローからチャージショット クローで飛び出したオーブもディオナのまま回収できて効率良いしオススメの小技
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器(188ページ目)コメント
4049件中 3741-3760件を表示中