原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
走るモーションが猫みたいに4足歩行だったら全力で回してた
ぷぷぷ
サンクスっす
クレーと組み合わせるなら、攻撃型もワンチャンあるかもしれない。溶解反応でそれなりのダメージは出るだろうし。テキトーな予想だけど、溶解会心でフィールドダメ1発あたり2000ダメージとか
攻撃に振るということはディオナの利点を全部潰すことになる。攻撃型にする場合はコップ氷、頭会心、時計はチャージか攻撃と徹底的にした方がいい。旧貴族のバフ要員としてならHPもり、回復に重きをおきたいなら頭治療、どちらにせよ時計はチャージ効率がいい
ディオナはヒーラー微妙って言われてるけど、ディオナって滅多に被弾することはないから、ディオナ自身は回復する必要はない。シールド張っちゃえば他のサポも被弾しない。ただ、クールタイムとか順番とか色々考える必要は出てくるけど
完凸したのでタンク火力サポートで育成しようと思うんですが旧貴族シリーズのメインステHPオンリーでいいと思います? 氷元素アップとか火力ステ入れた方がいいですかね?
ウェンティあたりホバー移動でも良かったと思うよ
ヒーラーとしてみたら微妙な性能 ただ今後冒険ランクあがるとシールドが人権になりそうだから それ見据えればありなのかな でもマッチングだと凸らないとメンバーに張れないのはマイナス
ガチャ詳細に書いてあんだろーが
ソースは?
ディオナは仲間全部回復しないよ
螺旋12層で大活躍
ディオナ2凸したかったけど恒常行くっぽいし我慢だな… 1人目出すのに1万かかったし……
マルチ使いも考えるならジン マルチディオナは癖ありすぎて装備揃ってないとキツイ 最低でも西風弓が必須
ピンチ時の安全策ならジン ピンチ時は飯に頼るならディオナ 使ってみた感じディオナはタンク シールドで耐久上げつつ爆発で削られた体力を回収してピンチな状況を避ける使い方になると思われ
ディオナとジンどっちヒーラーとして使ったらいいかね… ディオナは自分のパテ的に元素反応起こせるからいいと思ったんだけどジンの即全体回復優秀だしなあと思って。
多分ガンダムのドムみたいなの期待してるんでしょ
ちょっと言ってる意味分からないですね…
通常攻撃のアクション見てたら一時間経ってた
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器(186ページ目)コメント
4049件中 3701-3720件を表示中