原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(483ページ目)コメント

10000件中 9641-9660件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    38734 名無しさん4年以上前

    課金しようぜ。みんなで課金すれば原神のサービスもどんどん良くなる。

    このコメントはブロック済です
    38733 名無しさん4年以上前

    欲しいなら石をかき集めて引くしか無いだろう 新規なら宝箱をかき集めたりイベント配布もあるし鍾離ガチャ終わるまでなら80連くらいなら溜まると思うよ すり抜けたら課金するしか無いが

    このコメントはブロック済です
    38732 名無しさん4年以上前

    わかりました‼️ ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    38731 名無しさん4年以上前

    雷電より鍾離が欲しいと思ってるんですがいかんせん90連分の原石がないんです

    このコメントはブロック済です
    38730 名無しさん4年以上前

    新規勢ならとりあえず鍾離ガチャ狙うけどなぁ 鍾離エンヒ行秋北斗って神ガチャすぎるしとりあえず新規はこれ引いとけば高難易度以外ならクリア出来そう ある程度キャラが揃ってるなら雷電がもちろん強いけど

    このコメントはブロック済です
    38729 名無しさん4年以上前

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    38728 名無しさん4年以上前

    分からん キャラを幅広く持ってたら雷電で高スコアを狙って キャラがまだそんなに揃ってないならショウリでとりあえず安定してクリアできるようにすればいいんじゃないかと

    このコメントはブロック済です
    38727 名無しさん4年以上前

    追記 https://m.youtube.com/watch?v=bmptCjSFEfg ソースです。信憑性はわからん

    このコメントはブロック済です
    38726 名無しさん4年以上前

    初心者です。90連分の原石溜まってなくても引くべきなんですか?それとも2.5で復刻来るってリークされてる雷電まで待った方がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    38725 名無しさん4年以上前

    鍾離ガチャについてる星4キャラが有能すぎて新規勢は引けとしか言えない

    このコメントはブロック済です
    38724 名無しさん4年以上前

    なんだかんだで鍾離ガチャは回されるだろうね。 ここを逃すと本当に次はいつになるか分からん…

    このコメントはブロック済です
    38723 名無しさん4年以上前

    無凸でいい 1凸はあんまり意味ない

    このコメントはブロック済です
    38722 名無しさん4年以上前

    2凸目指さないなら無凸でいい?

    このコメントはブロック済です
    38720 名無しさん4年以上前

    七神の上位互換キャラは作らないのかなって思ってたけどウェンティやカズハみたいな例ができたしビビるわ 吸い込み性能は未だにウェンティが勝ってるけど稲妻来てから吸い込み出来ない敵が増えて使う機会が少なくなったしなぁ 七神といえども性能の特別扱いはしないんだなって思ったわ

    このコメントはブロック済です
    38719 名無しさん4年以上前

    侵食環境の中でバリバリのシールドキャラトーマを新規実装したり、自傷する(なおかつ胡桃のような自己リカバリーがない)魈を復刻したり、そのあたりもうよくわかんね

    このコメントはブロック済です
    38718 名無しさん4年以上前

    本国でも海外からも人気高くて七神の鐘離潰しはしないでしょ。ただでさえ実装時にベータよりナーフされた性能で実装して日本含め他の国でも荒れ狂って調整した過去もあるし運営的には鐘離は触らぬ神に祟りなしなスタンスでいくと思う

    このコメントはブロック済です
    38717 名無しさん4年以上前

    シールド破壊の敵キャラが今後は出るってよく言われてるけど 鍾離はまだ石化やデバフがあるし貼り直しも可能だから何とかなりそうだけどその他のシールドキャラが完全に死んじゃうよね トーマとか最近追加されたばかりのシールドキャラで星4で新規向けなのに鍾離潰しのためにそこまでやるのかな

    このコメントはブロック済です
    38716 名無しさん4年以上前

    流石に侵触とかシールドをメタるのを実装してるのに更にシールドを蹴落とすのを実装し続けるとユーザーの不信感を買うから程々にしか敵実装されんと思うがね。基本的な敵は大体ヒルチャ、ファデュイだし、シールドって結構星4に固まってるからあまりやり過ぎるとマジでユーザーが離れる。出してもシールドを削る速度が速い敵とかかなぁ。でも鐘離は天丼で固めれるし、多数相手にする時とかめっちゃ使い道あるから取っとくと絶対腐らない。あと柱に登って法器キャラで延々とワンサイドゲームしたりして遊んでる。

    このコメントはブロック済です
    38715 名無しさん4年以上前

    自傷や背水っていうデメリット有りで超火力を発揮するっていうアタッカーが鍾離シールドで全くデメリット無しで運用出来たのがそもそもゲームとしておかしかったのはあるわ ただ一斗や綾華みたいな稲妻キャラがインフレも進んで自傷アタッカーと同等の火力を出せるアタッカーが次々と出てきてるし胡桃やショウは今の環境だと不利だよね

    このコメントはブロック済です
    38714 名無しさん4年以上前

    原神をやるんだったらショウリは無凸でいいから持ってた方がいい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記