原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(482ページ目)コメント

10000件中 9621-9640件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    38754 名無しさん4年以上前

    どちらも無凸なら断然鍾離かな。 甘雨も強いけど彼女の場合は更に武器も星5のアモスが欲しくなるから鍾離引くより原石使う事になるかも。

    このコメントはブロック済です
    38753 名無しさん4年以上前

    無凸だと千岩4の恩恵は受けにくいから 旧貴族4・西風槍 で爆発回してPTの火力上げるのが無難かな。

    このコメントはブロック済です
    38752 名無しさん4年以上前

    星5アタッカーもってないから甘雨が欲しいんだけど、鍾離もってなかったら甘雨よりも優先して引くべき?

    このコメントはブロック済です
    38751 名無しさん4年以上前

    鍾離引くかシンカク引くか悩むな 見た目、キャラ愛はシンカク一択だし、神里とエウルアがアタッカーだから相性も良さそうだけど、汎用性なら鍾離一択だよね しかも鍾離のガチャは星4キャラも軒並み欲しいキャラ達が揃ってるし悩むな

    このコメントはブロック済です
    38750 名無しさん4年以上前

    千岩4(HPHP会心率)でいいよ

    このコメントはブロック済です
    38749 名無しさん4年以上前

    無凸鍾離をサポーターで使う場合って結局なんの聖遺物が1番いいの? 悠久旧貴族か旧貴族4セットか... できればメインステータスとかも教えていただきたい、、、

    このコメントはブロック済です
    38748 名無しさん4年以上前

    先生...お前がナンバーワンだ...!!

    このコメントはブロック済です
    38747 名無しさん4年以上前

    ありがとうございます。これで心置きなく全部つっこめます。

    このコメントはブロック済です
    38746 名無しさん4年以上前

    90で確定です。

    このコメントはブロック済です
    38745 名無しさん4年以上前

    ありがとうございます。 とりあえず鍾離2凸で申鶴とかこれから化けそうキャラを幅広くとるようにします。

    このコメントはブロック済です
    38744 名無しさん4年以上前

    初心者でわからんのですが、例えば40連してすり抜け恒常キャラ引けた場合、次の90連で確定ですか? それとも180連のうち40連分引いた140連で確定なのでしょうか。 そこがよくわからんのです。

    このコメントはブロック済です
    38743 名無しさん4年以上前

    なるほど。確かにフータオと相性悪いですね。 ありがとうございます!気づかなかった。

    このコメントはブロック済です
    38742 名無しさん4年以上前

    今の流れだとこれからは星5ですら凸数が重要なキャラばかりになると思う もちろんショウリも凸するに越したことはないけど、ショウリは無凸でも十分活躍出来るので、これからくるであろう人権キャラの為にリソースを貯めた方がいいはず

    このコメントはブロック済です
    38741 名無しさん4年以上前

    ありがとう。とりあえず2凸目指してまます! ベネット、万葉、行秋、雷電あたりは全員チーターや!

    このコメントはブロック済です
    38740 名無しさん4年以上前

    6凸は好みかな。 あれば鍾離シールド纏ったキャラのHPがモリモリ回復していく。 護摩装備してるけど完凸して不自由に感じた事は無いです。 でも、マルチでフータオ使う人いたら回復させちゃ不味いかなと思って鍾離出すのは避けちゃう。

    このコメントはブロック済です
    38739 名無しさん4年以上前

    鍾離推しですが原神史上最強のチートキャラはベネットだと思います… 個人的におすすめは2凸かなぁ爆発でシールド張れるのと千岩4セットが発動しやすいし1番便利だと思う 完凸で回復出来るけど浸食に対応できるほどの回復量じゃないし推しへの愛があればやっても良いんじゃないっていうレベル 無凸と星4武器でも充分な活躍をするから微課金勢ならとりあえず無凸で充分だと思う

    このコメントはブロック済です
    38738 名無しさん4年以上前

    てゆかすぐ雷電くるの?

    このコメントはブロック済です
    38737 名無しさん4年以上前

    稲妻から始めた新規勢です。 動画とかコメント見てると原神史上最強のチートキャラらしいので、引けるとこまで引きたいと考えてます。 おすすめの凸数は無凸、2凸、4凸あたりでしょうか? 6凸は効果見てるとそれほどでもない感じがして。持ってる方いたら使用感を教えていただけたらありがたいです。

    このコメントはブロック済です
    38736 名無しさん4年以上前

    キャラは90回だったわ

    このコメントはブロック済です
    38735 名無しさん4年以上前

    そうね 80回引くと星5が確定するのが天井なんだけど 別のガチャになっても天井は引き継がれるから とりあえずショウリガチャ引いて、ダメだったら雷電まで貯めればどちらかは入手できるでしょ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記