原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
君の妄想の中だとそうかもね 実際には胡桃行秋万葉トーマなんていう構成使ってる奴ほとんどいないけどね
どうでも良いけど鐘じゃなくて鍾離だよ
申鶴やゴローみてると、来年あたりの環境予想としては、アタッカー、サブアタッカー(反応要因or翠緑デバフ)、バリアandヒーラー、属性特化サポ のような構成が増えてきて、特に耐久サポ持ちサブアタッカーみたいなのが来れば、ちょっとずつ鐘離の肩身が狭くなってくるんじゃないかと思ってる
引かない理由が"原神がつまらなくなるから"だけのやばいやつ
で、こいつ単騎強いん?
ショウリ無凸でも完凸トーマより十分強いよ
今復刻の予定が無いカズハとトーマをすすめる意味がわからないし、トーマ完凸するくらいならショウリ2凸の方が圧倒的にいいだろ トーマは愛がないと面倒過ぎて嫌になる
アルベド大強化されたからDPS的にはアルベド鍾離のほうが行秋胡桃コンビと火力出るって言われてないっけ あと完凸トーマがシールド役だと脳死で殴れなくて使いづらくね?
先生2凸予定でサブアタ役なら紀行槍か西風か護摩で絶縁4で時計はHPの岩バフ会心率か会心ダメがオススメです 厳選を重ねたら天丼が10万近くポンポン出るので気持ち良い〜となります サポなら西風の千岩4で良いかと思います
旧貴族2と千岩2とHP率UPかな?サポ運用は。
アドバイスありがとうございます。そうですね、かんうちゃかわいいけど、推しはフータオで十分なので先生を3人お迎えしようと思います。先生は西風長槍でいいよね?聖遺物は旧貴族2
そうでもない
ショウリはガチキャラやからな 今後の原神人生を左右されるレベルでやばいキャラなんよ
甘雨無凸で引いたスマホ勢だけど弓で撃つの苦手すぎで西風を持たせて爆発特化の氷サブアタ要員になってるわ 正直それだけでも炎アタッカーのエンヒとか組んだら普通に強いので氷サポとしても甘雨は使えるよ
マルチしないなら別に甘雨でもいいと思うけど、キャラとしてそんな好きじゃないなら鍾離だな
その手持ちだと逆になんで甘雨が欲しいの?って感じよね ショウリ2凸でいいんじゃない?
フータオ無凸護摩と、アルベド、荒瀧持ってるんですけど、鍾離2凸か、甘雨確保、どっちを優先したらいいですか?甘雨は確かに強いんですけど、フータオ行秋鍾離ベネットを入れ替える必要があるか、って思うんです。スマホ勢なので弓重撃もやりにくい方です。
そうですよ 荒滝ガチャで星5キャラがすり抜けした場合に次引く星5は鍾離が確定となる
38744の人と同じようなことですが、荒瀧ガチャ90回してすり抜けした場合、次の、今回で言う鍾離先生ピックアップでの天井は鍾離先生確定ということでいいのでしょうか?
おけです!ありがとうございます
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(481ページ目)コメント
10000件中 9601-9620件を表示中