原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
てか結局聖遺物何がいいんですか?
え、シールド破壊くるの?
鍾離を強化修正してぶっ壊れにしたのはミホヨなのに シールド環境になって回復キャラの存在意義が無くなったから浸食追加した上にシールド貫通とシールド破壊を追加しますって頭おかしい 浸食だけでも充分だっただろうに またシールドキャラなんて要らないって言われる時代に戻るんだろうな
完凸の鍾離見てたけど本当おかしい事になってるよな ただでさえシールド硬いのにそこから被弾時のHP回復リカバリーまであるっていうね ハウンドの侵食で攻撃受ければ受ける程侵食重ねるとかの対策してないとそりゃゲーム変わるよな
1凸してるなら2凸した方が使用感はかなり変わるよ 隕石と一緒にシールドを張れるの高難易度でも役立つ あとマルチでかなり感謝される
螺旋とか高難度だと長押しを温存できるから助かってるし隕石でバリア貼れるからより西風槍で爆発回す意味が出てきていいよ
2凸するとHP重視のサポート型じゃなくて隕石ダメージ重視の火力型が出来るようになって火力上げれるよ
鍾離1凸してるんだが2凸させた方が良いのか?余裕はあるけど個人的には八重神子のガチャに回したいから必要最低限引きたくない。2凸してる人どんな感じか教えてくれ
針使った物理鍾離って杯は物理バフがいいのか?血染め蒼白で使ってるけど攻撃力1700ぐらいしかない
チャージ盛れるしありだと思うよーただ火力出したいなら紀行槍で会心率を盛ってもいいかも
護摩一択
西風持たせて絶縁ってありですか?
ベネット放置してるぐらいだからな やたらアンケート取るくせに改善された形跡なし しかも最近はストーリーがつまらねーし閉塞感半端ない
先生完凸させたいんですが、護摩は先生の完凸性能的に合わないですかね…?
そして八重神子の頃に神里綾人のツイートがくるんよね笑
あれ?何で38663にw
やりとりかわいい草
原神で「しっかり避けれるPS」って恥ずかしくないのかよwww
言ってる意味が分からないしっかり避けれるPSなんてほとんどの人がそうだろ、避けてる時間も攻撃出来るんだからその分火力も総合的に上がる、サポートもこなしシールドもこなし、凍結みたいなことも一人でこなすんだぞ!どう考えても最強だろ
ガチ勢なら護摩一択
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(485ページ目)コメント
10000件中 9681-9700件を表示中