原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(403ページ目)コメント

10000件中 8041-8060件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    40606 名無しさん4年以上前

    身も蓋もないけど確かにそうで草

    このコメントはブロック済です
    40605 名無しさん4年以上前

    柱立てると邪魔だから千岩はない

    このコメントはブロック済です
    40604 名無しさん4年以上前

    千岩4効果って発揮出来ない機会も多いし旧貴族のが良いか迷いどころ

    このコメントはブロック済です
    40603 名無しさん4年以上前

    先生愛が強すぎて些細な性能ですら吟味したいんよ

    このコメントはブロック済です
    40602 名無しさん4年以上前

    ファデュイ「そういえば魔神が蘇ったらしいっすよ」 鍾離「ほーん」 ファデュイ「往生堂も千岩軍に囲まれてるらしいっす」 鍾離「まずいッッッッッッ!!!!」 なんなんこいつ?

    このコメントはブロック済です
    40601 名無しさん4年以上前

    サポーターは寿命が長いって分かってるから凸までしたけど個人的には満足

    このコメントはブロック済です
    40600 名無しさん4年以上前

    先生推ししてくれるのはありがたいんだけど一々他キャラ下げてまで比較しなくていいよまた煽り合い始まるからさ

    このコメントはブロック済です
    40598 名無しさん4年以上前

    鍾離先生のセット効果なんてどれでもいいから喧嘩すんな

    このコメントはブロック済です
    40595 名無しさん4年以上前

    反論出来なくて笑える

    このコメントはブロック済です
    40593 名無しさん4年以上前

    絶縁はまあHP岩ダメ会心余ってるんならいいんじゃね 千岩掘りに行くのも手間だし

    このコメントはブロック済です
    40592 名無しさん4年以上前

    2凸出来てないんだろうなぁ

    このコメントはブロック済です
    40591 名無しさん4年以上前

    若陀に絶縁じゃ持たんとか笑えるどんなPSしてんだよ笑える

    このコメントはブロック済です
    40590 名無しさん4年以上前

    こいつで殴った方が火力出るとかじゃないんだよなあ、そんなん甘雨で殴るくらいならもっといいアタッカーで殴った方が敵早く倒せるわ

    このコメントはブロック済です
    40589 名無しさん4年以上前

    2凸って言ってんのに爆発10万出すために一々交代とか言ってんのも笑える

    このコメントはブロック済です
    40588 名無しさん4年以上前

    絶縁をチャージ用途とか思ってるの笑える

    このコメントはブロック済です
    40586 名無しさん4年以上前

    き も いよさすがに。

    このコメントはブロック済です
    40585 名無しさん4年以上前

    定期上げ

    このコメントはブロック済です
    40584 名無しさん4年以上前

    絶縁推しが急に昨日から増えたけど、どう言う使い方視点の?マルチなら絶縁よりもチャージ効率抜群の西風持って行けば済むし良く分からんのよね。 ソロの時はチャージなんて盛って無くても気が付けば満タンだし、爆発で10万だすのにいちいちキャラ交代ってのも・・・普通に将軍や甘雨で攻撃してた方が総ダメージ的には上だからなあ。マルチでシールドと威力を両立って聞こえは良いけど、若仏とかに絶縁あたりじゃ持たないでしょ。時計をHPって言う人も多いけど、それってそもそも爆発10万でないよねってなる。

    このコメントはブロック済です
    40583 名無しさん4年以上前

    天賦1 花と羽以外レベル0 HP% HP%HP% でスライム槍なのに元素爆発でヒルチャール相手に15000ダメージ出るの驚いた...

    このコメントはブロック済です
    40582 名無しさん4年以上前

    2凸は柱を短押しでどんどん更新して行って、シールドは爆発で張るからね。 今回のお試しで鍾離使っても、あまりの使い方の違いにやり難くて仕方なかった。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記