原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
結局隕石の火力を求めるビルド組むなら絶縁がナンバーワン……ってコト!?
まぁどっちの聖遺物でも結構出るけど、 そもそも旧貴族か千岩使うからどうでもいいやって事で解散でいいかな
すまん訂正、ダメバフは元素もセット効果もまとめて加算やったわ、基本掛け算だけどダメバフはカテゴリーごとに分けないでまとめた数値を加算で算出。原神修行が足りなかったぜ
だよね。自分も岩ダメ%とダメバフ%の期待値同一だと思ってたから、実際に試して、華館の方が期待値低い聖遺物なのに同じぐらいのダメだったから、 なんかそもそも乗算のかかってる場所が属性ダメとダメバフで違うんじゃないかなって思ってきたのだよ。
〜ダメージバフは種類が違えど全部加算だよ
ショウリは2凸必須や
初期値100に2セット効果20で数値120、ここから25%(1/4)を爆発ダメバフとして算出するので30%です…。後ご存知の通り原神のダメージ算出は基本乗算なので、カカン+岩ダメ杯で岩ダメージバフを増加させるより、絶縁4セットバフ×岩ダメ杯にした方がダメージ上がります。
あ、そういう意味か笑
ん?だから2セット効果で20%でしょ?30%ってどこからきてるの
あ、盛られてるのが20%ってことか 下の人が言ってる30%は爆発ダメージバフの数値のことよ
絶縁2セット効果で20%盛られてること忘れてないか
20%は草 さんすう出来ないなら電卓でも使ってこいよw わざわざ無駄な検証ご苦労さま^^;
20%でしょ。てか実際に試してこの数値でたから言ってるんだけども。自分でも試してみなよ。岩バフ%とダメバフ%なんか違うところに掛け算されてる気がする。
絶縁の4セット効果は元チャ盛らないでも30%上がる 対して華館は最大で24%とこの時点で負けてるので元チャの分会心ダメ盛れば云々以前の話 単純計算が出来てない
アルベドいますが鍾離との柱でダメージ出すのは動き回る敵には難しいと聞いてこの理由でも迷ってます 敵誘導慣れるもんでしょうか
螺旋でミラーメイデンいると鬼侍2体に簡単にやられてしまうレベル(スマホPadでカメラ操作が未だに難しい 敵が画面にいないと動き予測できない)なら鍾離引けば随分変わりますか? HP25000以上あれば回避しなくても鬼侍2体からの同時攻撃に耐え得るでしょうか 訳あって試作(か黒岩)しか鍾離に持たせてあげられませんがどうにか爆発で4、5万ダメ欲しいです サポの集まりとエンヒしかいないので綾香と鍾離どちらにするかめちゃ迷ってます
気になったから期待値近い聖遺物で試してきた。 絶縁の方はHP1000高くて元チャ20% 華館の方は会心ダメが13%上 元チャ分会心ダメ盛れば実際華館のが強そうなんだけど… 岩ダメバフとダメバフの%、なんか別々で計算されてる?
拡大絶縁は興味ないけどダメバフキャラが増えてきた近今、攻撃力20%のバフも大した恩恵じゃない気がしてきた
最強板いってほしいよな あそこは隔離病棟だから近づいてない
柱共鳴でも千岩効果でるからアルベドの花と一緒に使う時とか良いよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(402ページ目)コメント
10000件中 8021-8040件を表示中