原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(404ページ目)コメント

10000件中 8061-8080件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    40581 名無しさん4年以上前

    というか、おりゅを隔離することが出来たとしても今度は別の言葉で煽り始めるだけだろ

    このコメントはブロック済です
    40580 名無しさん4年以上前

    無鍾璃先生から1凸先生持ちになったぜ でも柱が2本ある状態でスキル長押ししても柱を更新してくれないのは悲しいぜ・・・ 長押しで2本目は建てれるし、短押しなら更新もできる(古いのが壊れて新しいのが建てれる)のにな~おかげでスキルだけで柱2本とシールド更新するの中々難しいわ こりゃ2凸欲しくなるのも分かるね~

    このコメントはブロック済です
    40579 名無しさん4年以上前

    煽りも板の賑わい。

    このコメントはブロック済です
    40578 名無しさん4年以上前

    崩壊でジュエル?だったか名前忘れたけど愛があるなら完凸出来るでしょ、装備揃えられるでしょ、って言っててしかもそれに賛同する奴らが螺旋のマナーとかも作ってたのがある

    このコメントはブロック済です
    40577 名無しさん4年以上前

    みんながみんなそうならいいけど、煽る奴が悪い。火事起こして燃えてるのを喜んでるような奴らは同じやつらで隔離した方がいい

    このコメントはブロック済です
    40576 名無しさん4年以上前

    おりゅ言ってる奴は持ってない定期

    このコメントはブロック済です
    40574 名無しさん4年以上前

    そもそもネットやる奴はおりゅ位でストレス溜めてちゃいかんでしょ 俺はおりゅ?って語感的に赤ちゃんがばぶばぶ一生懸命煽ってるみたいであーこいつ可愛いなって思ってる

    このコメントはブロック済です
    40573 名無しさん4年以上前

    ワイはおるよ。やけど人を煽るってことは他人に無駄にストレスを与えることだからそんなことをする奴はそんなことをする奴ら同士でマッチングすれば良い 世界を分けるべき

    このコメントはブロック済です
    40572 名無しさん4年以上前

    無ショウリなん?

    このコメントはブロック済です
    40571 名無しさん4年以上前

    万葉の完凸みたいな感じの方が嬉しい

    このコメントはブロック済です
    40570 名無しさん4年以上前

    6凸効果リジェネにしてほしい

    このコメントはブロック済です
    40569 名無しさん4年以上前

    彼女おりゅ?なんて煽りするやつ現状にはおらんのにネットだと平気で無駄に人を煽る ノルウェーと同じようにネット上でも誰かを煽ってる人に警察以外が反応したら逮捕されるようになって欲しい

    このコメントはブロック済です
    40568 名無しさん4年以上前

    おりゅなんて煽り言葉に反応するうちはソシャゲやるべきじゃないし、そんな煽り言葉使う奴は死滅するべき

    このコメントはブロック済です
    40567 名無しさん4年以上前

    おりゅは完凸からじゃなきゃ効果ないだろ

    このコメントはブロック済です
    40566 名無しさん4年以上前

    2凸したのを機に千岩4から絶縁4に変えたんだけどめっちゃ快適

    このコメントはブロック済です
    40565 名無しさん4年以上前

    それは気持ちいいね 申鶴が単発4連で来てしまったので無雲菫なんだけどそんなに強いのか

    このコメントはブロック済です
    40564 名無しさん4年以上前

    一撃70kちょい+蒸発反応やら行秋追撃 もうちょい頑張れば150万ダメいけそう

    このコメントはブロック済です
    40563 名無しさん4年以上前

    ええ。迷うところある?

    このコメントはブロック済です
    40562 名無しさん4年以上前

    引いた方がいい?

    このコメントはブロック済です
    40561 名無しさん4年以上前

    ワンクール言われてもパッとしないんだけど一撃最大だとどんくらい出るのかおせーて

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記