原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(401ページ目)コメント

10000件中 8001-8020件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    40649 名無しさん4年以上前

    そんなあなたは何を持たせてるの 用途とともに教えて

    このコメントはブロック済です
    40647 名無しさん4年以上前

    おいおいまじかよ、絶縁1億一千万ダメージ出るのかよ、、、

    このコメントはブロック済です
    40646 名無しさん4年以上前

    先生をつけろよデコ助野郎

    このコメントはブロック済です
    40645 名無しさん4年以上前

    おれだよ!おれ!

    このコメントはブロック済です
    40644 名無しさん4年以上前

    メイン、サブ、サポどのように使いたい?

    このコメントはブロック済です
    40643 名無しさん4年以上前

    さっきの画像位の誤差なら華館でスキル火力上げた方が総合ダメージは高いよね 華館の優位性はそこなのに てかどのみち華館も絶縁も選択肢にねーわ

    このコメントはブロック済です
    40642 名無しさん4年以上前

    誰だお前はw

    このコメントはブロック済です
    40641 名無しさん4年以上前

    これ前も見た気がするわ こういうの定期的に湧くよな

    このコメントはブロック済です
    40640 名無しさん4年以上前

    これを見てるそこのお前!ショウリ無凸でいいから確保しろ!

    このコメントはブロック済です
    40639 名無しさん4年以上前

    どうしても破天持たせたいんですけどおすすめビルドと聖遺物ってどれですかね

    このコメントはブロック済です
    40638 名無しさん4年以上前

    完凸してないと人権ないぞ

    このコメントはブロック済です
    40637 名無しさん4年以上前

    でも今のトレンドは物理鍾離でしょ

    このコメントはブロック済です
    40636 名無しさん4年以上前

    ス、スキル火力は華館の方が出るもん!! こうですかわかりません

    このコメントはブロック済です
    40635 名無しさん4年以上前

    ちなみに定期上げされてるはそんな事言ってるんですよ嘆かわしいことに

    このコメントはブロック済です
    40634 名無しさん4年以上前

    なんかそれよりもさっきの画像の火力高かったのが気になる🤔護摩かな?

    このコメントはブロック済です
    40633 名無しさん4年以上前

    期待値とは…?肝心な会心ダメは華館の方が高いのに チャージ分上乗せ…?何言ってんの?

    このコメントはブロック済です
    40632 名無しさん4年以上前

    改めて絶縁すげぇんだな、爆発限定だけど初期値ですら30%もダメバフ稼げるの偉いわ。

    このコメントはブロック済です
    40631 名無しさん4年以上前

    おばかさんなのはだけじゃなかったか

    このコメントはブロック済です
    40630 名無しさん4年以上前

    そんなこと言っとらんww全く同等の聖遺物じゃなくて絶縁のが期待値高いの使ってたから、そのチャージ分上乗せしたら華館のが出ちゃうねって意味よ!伝え方悪かったかな

    このコメントはブロック済です
    40629 名無しさん4年以上前

    いや絶縁使うなら率ダメ捨ててチャージ盛らなきゃ…!って勘違いしてるようだったからそこを指摘してんだよねぇ チャージ初期値でも絶縁バフのが上だから絶縁で会心ダメ盛ればいい話なのに 雷電じゃないんだからさ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記