原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(368ページ目)コメント

10000件中 7341-7360件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    41401 名無しさん4年以上前

    たまに見掛けるガンカタ甘雨と物理鍾離を見るとテンション上がる

    このコメントはブロック済です
    41400 名無しさん4年以上前

    無凸っぽい鍾離の時にトーマ出してみようかなw

    このコメントはブロック済です
    41398 名無しさん4年以上前

    サブ垢で七七すり抜けからの単発5連で来ました この運を本垢で使いたかった (なお本垢は爆死気味)

    このコメントはブロック済です
    41397 名無しさん4年以上前

    フータオいても他の人が2凸鍾離かヒーラー出すから別に問題無くね? 最悪フータオ1人いなくなっても良いし 無凸鍾離の問題点は味方の編成に影響出すことかと

    このコメントはブロック済です
    41396 名無しさん4年以上前

    これ今日のイベントのマルチオセルで無凸鍾離暴れそうだなw

    このコメントはブロック済です
    41395 名無しさん4年以上前

    1番来てほしく無いのはすぐにしぬ胡桃。無凸でも耐性ダウンと石化で最低限の仕事してくれるけど胡桃はどうしようもない

    このコメントはブロック済です
    41394 名無しさん4年以上前

    1番上の秘境でも2凸より無凸ショウリの方が多い。1凸で止めてるチン棒2本型は見たこと無い。

    このコメントはブロック済です
    41393 名無しさん 4年以上前

    2凸鍾離居てもヒーラー出すけどな自分は 

    このコメントはブロック済です
    41392 名無しさん4年以上前

    マルチでやらかす無凸鍾離多すぎて評判落ちてるからどんどん注意喚起していけ

    このコメントはブロック済です
    41391 名無しさん4年以上前

    女が多いからかなって個人的に思ってる

    このコメントはブロック済です
    41390 名無しさん4年以上前

    これ。好きなキャラ使うならキャリーするねの気持ち

    このコメントはブロック済です
    41389 名無しさん4年以上前

    2凸以上鍾離はマルチで最も来て欲しいキャラ 2凸未満鍾離はマルチで最も来て欲しく無いキャラ ソロなら無凸で全く問題無い

    このコメントはブロック済です
    41388 名無しさん4年以上前

    マルチで先生を使った時点で「好きなキャラを使うと良い、低レベルでも構わない、俺が守る」を地でいくわ ただ火力無い先生が単騎になった時にこれをやると爽快感もなくて見てる方が苦痛になるんだけどね

    このコメントはブロック済です
    41387 名無しさん4年以上前

    シールドだけだとシールド無い時含め皆普段通り回避するけど、回復付きシールドと分かった瞬間皆が狂ったように攻撃一辺倒になるの見てて楽しいよ 胡桃とかそれが特に顕著。途端に料理食べなくなってHP調整放棄して暴れまわるのは観ていてスッキリする

    このコメントはブロック済です
    41386 名無しさん4年以上前

    原神のマルチって罠だよな ずっと秘境マルチでやってて難しすぎてソロとか絶対無理だろと思ってたのに 試しにソロでやったら簡単すぎて驚いたわ

    このコメントはブロック済です
    41385 名無しさん4年以上前

    マルチの岩主人公にデカくて数も多い建造物乱立されて利敵された経験多いから鐘璃はまだましだわ。とはいえ、2凸鐘璃ですら龍王以外ではいらないし、マルチは心海出してくれた方が元素付着的にもありがたい。性能面でマルチ鐘璃出す意味はない。

    このコメントはブロック済です
    41384 名無しさん4年以上前

    マルチ無凸鍾離のヤバいとこは他メンバーにシールドを期待させちゃうとこなんだよな 鍾離シールドがあると思うから誰もヒーラー出さないし マルチやらん人は知らないと思うが4人でやると敵の体力2.5倍、攻撃力1.4倍だからな まあ相手によっては崩壊するよw 元素爆発の無敵時間なんてのもソロの4分の1しか使えないしね

    このコメントはブロック済です
    41383 名無しさん4年以上前

    キャラ無凸で出来て完凸に出来ないことは無いがその逆は殆どあり得ない。 引っくり返るとしたら物理の火力のみ

    このコメントはブロック済です
    41382 名無しさん4年以上前

    無凸だからって何も思わんけども、どうしても自分の先生と比べてしまうのは分かる。 そこで無凸がドやったらプロに自慢話をするアマチュア 逆なら子供の遊びに乱入する大人だと思っている

    このコメントはブロック済です
    41381 名無しさん4年以上前

    マルチ無凸鍾離はまさに地雷って言葉がピッタリなんだよなあ 他人からは凸状況とか簡単には見えんもんね 期待からの落差が凄すぎてPT編成が噛み合わずにグダグダになること何度もあったよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記