原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
たまに見掛けるガンカタ甘雨と物理鍾離を見るとテンション上がる
無凸っぽい鍾離の時にトーマ出してみようかなw
サブ垢で七七すり抜けからの単発5連で来ました この運を本垢で使いたかった (なお本垢は爆死気味)
フータオいても他の人が2凸鍾離かヒーラー出すから別に問題無くね? 最悪フータオ1人いなくなっても良いし 無凸鍾離の問題点は味方の編成に影響出すことかと
これ今日のイベントのマルチオセルで無凸鍾離暴れそうだなw
1番来てほしく無いのはすぐにしぬ胡桃。無凸でも耐性ダウンと石化で最低限の仕事してくれるけど胡桃はどうしようもない
1番上の秘境でも2凸より無凸ショウリの方が多い。1凸で止めてるチン棒2本型は見たこと無い。
2凸鍾離居てもヒーラー出すけどな自分は
マルチでやらかす無凸鍾離多すぎて評判落ちてるからどんどん注意喚起していけ
女が多いからかなって個人的に思ってる
これ。好きなキャラ使うならキャリーするねの気持ち
2凸以上鍾離はマルチで最も来て欲しいキャラ 2凸未満鍾離はマルチで最も来て欲しく無いキャラ ソロなら無凸で全く問題無い
マルチで先生を使った時点で「好きなキャラを使うと良い、低レベルでも構わない、俺が守る」を地でいくわ ただ火力無い先生が単騎になった時にこれをやると爽快感もなくて見てる方が苦痛になるんだけどね
シールドだけだとシールド無い時含め皆普段通り回避するけど、回復付きシールドと分かった瞬間皆が狂ったように攻撃一辺倒になるの見てて楽しいよ 胡桃とかそれが特に顕著。途端に料理食べなくなってHP調整放棄して暴れまわるのは観ていてスッキリする
原神のマルチって罠だよな ずっと秘境マルチでやってて難しすぎてソロとか絶対無理だろと思ってたのに 試しにソロでやったら簡単すぎて驚いたわ
マルチの岩主人公にデカくて数も多い建造物乱立されて利敵された経験多いから鐘璃はまだましだわ。とはいえ、2凸鐘璃ですら龍王以外ではいらないし、マルチは心海出してくれた方が元素付着的にもありがたい。性能面でマルチ鐘璃出す意味はない。
マルチ無凸鍾離のヤバいとこは他メンバーにシールドを期待させちゃうとこなんだよな 鍾離シールドがあると思うから誰もヒーラー出さないし マルチやらん人は知らないと思うが4人でやると敵の体力2.5倍、攻撃力1.4倍だからな まあ相手によっては崩壊するよw 元素爆発の無敵時間なんてのもソロの4分の1しか使えないしね
キャラ無凸で出来て完凸に出来ないことは無いがその逆は殆どあり得ない。 引っくり返るとしたら物理の火力のみ
無凸だからって何も思わんけども、どうしても自分の先生と比べてしまうのは分かる。 そこで無凸がドやったらプロに自慢話をするアマチュア 逆なら子供の遊びに乱入する大人だと思っている
マルチ無凸鍾離はまさに地雷って言葉がピッタリなんだよなあ 他人からは凸状況とか簡単には見えんもんね 期待からの落差が凄すぎてPT編成が噛み合わずにグダグダになること何度もあったよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(368ページ目)コメント
10000件中 7341-7360件を表示中