原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
これを完凸自慢と思うなんて君…非完凸だね!! ただの自分勝手な初心者への愚痴やんけ 完凸コンプレックス怖いわー
2凸め目指そうと思ったらすりぬけ旦那きやがった
どんどんキツイ掲示板にしてこう 有志wikiにはコメントするなよ
完凸鍾離自慢したいだけでしょw
なんかこの板こういうマルチ体験の日記書く人多いのなんで?Twitterでつぶやけよ
寝る前に聞いてくれ。週ボスのタル戦で、ゴローで合流したら一斗やギョウコウにしてくれて岩パだぁと今日の締めにラッキー楽しい!って気分だったんだ。 残り一人も最初から鍾離でね、でね、その鍾離がホストでもないのにヒーラー誰か出せって言うのよ。これだけの岩パで鍾離いてタル戦でいるかぁ?と思ったのと、その人と一つ前のマルチでも一緒で、良い思いしなかった人だったから、完凸鍾離やドヤァって変えたけど譲らなかったのさ。で、一斗の人がベネットにしたので自動的にゴローな自分も行秋(旧貴族)にしたら、今度はDPS出せって… まぁそんな鍾離は一人シールド一本柱だったので、最初から鍾離で譲らない奴は無凸鍾離の公式が当てはまるなと思って寝る。
いやあ きついっすわ
おばちゃんの自語り感キツイ
護摩2凸、破天完凸だけど拘りなければ護摩でいいよ 火事場発動中なら2凸でも破天完凸より火力は上 ただマルチだと関係なく回復されるからその時は破天 聖遺物次第では完凸ワハクの方が強いかもだけど
言い過ぎは鳩のもとやで? 実践せずどこかの動画での知識しかない人もいるからそんなもん それか机上の空論で満足するタイプ 実際に動画になる前から知ってる人もごまんと居るし 分かる人は分かってるから大丈夫ですよ
先生に今護摩持たせてるんですけど破天って引いた方がいいですか?
それはお前の中では、でしょ?実際物理で殴ってるの楽しいし、視野が狭すぎて頭ティミーだわ。重撃でバックステップした敵に追撃掛けれるのも爽快感あるし、鍾離のモーションは無双系のゲームやってる感覚出来る。
自演だったら草
そういや破天て一年以上ピックアップされんかった武器か 甘雨ちゃんは約1年ぶり キャラ欲しくて諦めずに1年近くプレイし続けてガチャ禁してる人いたら尊敬するわ
自分語りがすごい
真君を擁護するわけじゃないけど 実装後課金してキャラ武器完凸とか珍しくないけど 破天てね、初期実装以降ずっといつ来るか分からんかった訳 破天以外のシリーズはピックアップ来たの その中で復刻を信じてガチャ禁、しかもノエラーらしいのに赤角無視を決めたらしいのよ。それだけは凄いよ しかも人気武器どころか苦情武器でだからね
いっぱいいるでしょ、こんな感じの人
そうそう、むしろ先生一人旅も考えて岩スライムとも戦えるようにしないといかんのだ。
様をつけろよデコ助野郎
その考えも大いに有り。 だけどキャラ愛勢は先生を常に場に出すことも考えて天星特化やサポート型では足らずメインアタッカー型も作る。 そう言う事情なんだ...
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(369ページ目)コメント
10000件中 7361-7380件を表示中