原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
www更年期障害起こってますよ
デバフ常時かかるんだから、糞雑コ無農寄生よりずーーーーーーーーーーとマシだと思う
マルチなんか好きなキャラでいいじゃない 効率求めてるなら、名前に【糞晒】とでも、付け加えておけばいいと思う
それが普通ですよ そこで他人にグダグダ言い出す人がヤバいって話だと思います
なんか擁護する人もいるがマルチ無凸鍾離なんてまさに自分のことしか考えてない状態だぞ 心理を理解できる人いるか? 最早悪意持ってるだろ、枠譲らないしスライム槍とかでガッチガチにして来るんだぞw
フレンドが無凸鍾離でジャクダ行ってもコッチがノエルかベネットで行ったからまぁ安定して倒せた 野良マルチの無凸は解りにくいが譲らない場合は大抵ノエルで遊んでる ワイは2凸鍾離や
ぐだぐだ言うやつが何のためにマルチ利用するのか理解出来ないってだけでそういう楽しみ方はわかるよ
この文見てイライラしてるって思うの?むしろ無凸鍾離ばかにされてついカッカして長文お気持ち表明してる側のがイライラしてない?
必須だな
まじでそれな。このおばちゃん達暇つぶしでマルチ行ってんじゃないの?それなのに胡桃がどうとか甘雨がどうとか🤣
すぐしぬ胡桃とか遠くでしぬ甘雨とか結局他人を馬、鹿にしてるんだからどうしようもねえわ😂
赤の他人と擦り合わせて戦って、気持ちよくハマったりすると楽しくない?ある程度育てばソロで充分だけど、ソロでずーっとやっててつまらなくない?って感じで自分はマルチやってるな〜 育ててないキャラを見れるしね。
マルチパーティに完成度求めてる自分が一番の地雷ってことに気づいてない53が多くて笑う
結局無凸鍾離を擁護するためにフータオ甘雨が犠牲になってて草なんだ
マルチなんて効率考えるならデメリットでしかないのはわかってるだろうにぐだぐだ言うのは理解できないな そういう人は何が目的で行くのか知りたいもんだね
無凸が悪いんじゃなくて、無凸鍾離が今このパーティに有効かどうかなんだよね。一斗やギョウコウいて共鳴があるとか、旧貴族や千岩でバフかけてくれるとか。 無凸鍾離を譲らず出す人はそこ何も気にして無いんだな、っていうのが多くて、そしてシールドはともかく天丼もそんな強くなく、グダって終わるという。 岩一人もないパーティにゴローでプレイするようなもんや…
絶対最近遊戯王のアプリしてる人だ
みんな貴方みたいな人なら嬉しい。 そして鍾離が武藤 に地味にやられている。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(367ページ目)コメント
10000件中 7321-7340件を表示中