原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
これね ソロ簡単すぎてつまんない あとマルチは端正込めて育てたキャラを見せ合う場だと思ってる
できる男はモラを持たないもの
嫌ならマルチ行かなきゃいいのに
マルチでこいつ連れてくんな 火力貢献しないキャラは用無し
まあこのサイトのマルチ募集板なんて光の速さで冒険ランク55以上が駆けつけて速攻埋まるからな みんな戦闘に飢えてるよなあ 初心者は本当に募集する側の一部にしかおらんよ今のマルチは
もう秘境は完全にマルチでやってるわ。 ソロだとあっという間に終わってしまって折角貯めた樹脂が直ぐに無くなるからマルチで敵を強くして少しでも長く遊びたいんや…
クリアできないからマルチする人、暇潰しでマルチをする人、 ソロの敵が弱くてソロマルチで秘境を巡る人もいる ソロに飽きたら敵のステータスをあげるソロマルチを勧める
めんどくさいやつだな ソロでやれよ
無凸鍾離なんですけど天賦なに優先したほうがいいですか?
あまり上手くないホストの人が無凸持ってくるならまだ良いけど手伝う側の人が無凸はね...
自分は何だかんだそんな奴との出会いも楽しいから行ってしまうw
マルチやなくても2凸は必須
おいおい西風がないとかエアプか? 西風使って爆発回ししねぇとか(笑)
ですわよ笑
そもそも物理耐性高い敵に物理で挑む、該当元素ダメージが入らないまたは耐性が高い敵にその元素で入ってくる人が居てもなんとも思わんわ それが3人いたら流石に制限時間の問題がでるけど2人位ならクリアは出来る
まぁ、世界ランク6が最前線の時はそのキャラしか育ってないって人が沢山いたから分かるよ 私も1キャラしか天賦も育ててなかったし その代わり火力は出せるようにしてた 今冒険者レベル58↑の人は育っているキャラ多いから譲る事多いですわよ 低冒険者がキャラ被って譲ったり、遠慮して低いキャラ選んでるのでは無く、寄生根性丸出しで最初から低レベルキャラだったら笑うけど その寄生者が初心者を救う側に回れば良いけど…
2凸は必須
そういうのが少なからずいるのわかってるのになぜいくんだよ?w
マルチなんて樹脂が尽きて自分に時間が有るときに無償で行う慈善活動よ 初心者の無凸先生は岩パで総力をあげた接待だ 先生担当がヒーラーや火力求めてきて嫌なら抜けてやればいい それが積もれば厳選するか先生を使わなくなるから
無凸鍾離批判派も擁護派も他人にグダグダうるさいのは全く同じだからおもしれー😂
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(366ページ目)コメント
10000件中 7301-7320件を表示中