原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
引けてない奴が嫉妬してるな…
これネタだったら申し訳ないけどあっ察しってレベルやで
無凸、天賦非オールマ、低火力…ネタだよね? なんの争い? 周りの他3人が通常で5桁、元素反応で6桁ならHP&元素チャージ特化のシールド配りは分からなくはないけど… そんなの野良なら希だからね。
個人的には餅武器の最強先生が見たい。中々つよいよ?って方は見せて欲しい〜!
味方を守る気がないショウリ先生なんてマルチでは要らない。爆発回らないならディオナを使って欲しいにゃ
マルチ限定の話しになるけど、爆発回ってるなら護摩でいけど、回ってない時は西風に持ち替えようぜ シールド維持できてなんぼって分かってない奴結構いる
うわぁその頃にやってお迎えして愛を試されてみたかった。そんな先生を知ってるなんて嫉妬しかない笑
絶縁4もいいよ。流用できるから。所詮たいした火(以下同文)
ソウナノ? サンコウニスルyo
無課金で鍾離完凸他キャラも凸です、か。 鍾離と他星5が1体低凸しかいなさそう 期待値も知らなさそうだしちゃっかり月パスは課金してそう とりあえずホヨラボの履歴と2倍の原石残ってる証拠出して?
正直聖遺物は悠久でしょうもない岩バフつけるよりも絶縁洗顔で爆発回しやすくした方がストレスフリーだと思うわ 所詮大した火力にならないし
聖遺物って 千岩牢固×4 悠久の盤石×2+千岩牢固×2 どっちがいいですかね? 私的には後者なんですが…
すごいなめっちゃ運いいやんおめでとう👏
くどくど言わずに原石2倍残ってる画像とほよラボの画像貼ったらみんな信じてくれるよ
純粋に鍾離の凸効果を見に来たら、やっぱりこの手のサイトには暇人かまってちゃんが湧くんだね…そんな暇あるなら黙って宝箱の1つでも探したら?
ガチャに下手とかあるのか? まぁ課金してないから完凸は鍾離だけだけど 他のキャラも最低限の凸はできてるぞ まぁ運がいい自覚はある
無課金で鍾離全ツは原神へたじゃない?
無課金で完凸出来たのは俺くらいなのか? みんな苦労してんだな
そうや、そう思うんやw でもほんとに無凸先生は、きっと単発で簡単にダメ出せるキャラは一番が先生なんだろなって思う。無課金なら尚更。だからその人の一番を出してきたんやできっと。 みんな優しい世界になろうや。
ほんとそう思う
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(298ページ目)コメント
10000件中 5941-5960件を表示中