原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(300ページ目)コメント

10000件中 5981-6000件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    42899 名無しさん4年以上前

    郡道先生の相棒ってイメージある

    このコメントはブロック済です
    42898 名無しさん4年以上前

    暇人くらいだろうね

    このコメントはブロック済です
    42897 名無しさん4年以上前

    鍾理先生を譲って岩主人公にしたら何故先生を譲ってくれるのだ…こちとらトリプルクラウン、スキルで安定して3万近く飛ばせる岩主人公ぞ?

    このコメントはブロック済です
    42896 名無しさん4年以上前

    そんな貴方の為のジャクダ 育て上げた物理高火力で遊ぼうや

    このコメントはブロック済です
    42895 名無しさん4年以上前

    トーマのバフと炎付与のこと言及したら、無凸鍾離側も元爆でダメージ与えつつ敵を石化できる!!シールドでデバフ撒ける!!とか擁護してくるから言わんかったんや。自分で使ってみて思うけどどっちも目く.そ鼻く.そだわw 鍾離しか育成してなくて鍾離以外のキャラは全部Lv20って人だけが使ってても納得できるかな

    このコメントはブロック済です
    42894 名無しさん4年以上前

    トーマは完凸で攻撃バフつくし、それがほぼ常時で発動状態に出来るし、なけなしの炎元素付与もあるぞっ元素反応できるぞっ無凸鍾離と一緒にすんなっw まぁ出さないけどね、たまに会う分には親密度上げたいのかなとしか思わないよ。

    このコメントはブロック済です
    42893 名無しさん4年以上前

    マルチで無凸鍾離出すやつがどんな気持ちか知りたくて野良でトーマ何回か出してみたけど、こんなん擁護するやつおかしいやろw 自分にだけバリア貼ってカ.ス白ダメ連打するだけ、操作しててもつまんねーし味方はもっとつまんないやろな。ネタ以外で無凸鍾離かトーマ出してるやつ普通に頭おかしいわ

    このコメントはブロック済です
    42892 名無しさん4年以上前

    内輪受けなノリになってきていて嫌だよなー。先生好きだからこそ安売りやめて欲しい。

    このコメントはブロック済です
    42891 名無しさん4年以上前

    他のキャラ出してあげれば?完凸高火力先生持ってるなら他にも育ってるのいるっしょ。 ちなみに自分は完凸先生持ってるけど基本出さない。秘境マルチで高火力先生の天丼回転で終わるのはすぐ抜ける。つまんないから。無凸先生のは抜けない。そういう人もいるので。

    このコメントはブロック済です
    42890 名無しさん4年以上前

    無凸でめちゃくちゃ完成されてるのにそっから何十万もかけて凸する人はよーするよなー

    このコメントはブロック済です
    42889 名無しさん4年以上前

    鍾離被ってたら雷電出す 雷電も被ってたらジン出す

    このコメントはブロック済です
    42888 名無しさん4年以上前

    被っても先生譲らないから同じ完凸仲間なんだろーなー →無凸or2凸 代わりにワイより火力出るんだろうなぁ… →天丼&物理も低ダメ やっぱり火力と爆発回転力が正義よ! やっぱり低火力の先生を見るのつれぇわ… とりあえず将軍以外ならソロマルチで回れるから先生を使いたい人は俺がキャリーする!位の気概でいてくれ…

    このコメントはブロック済です
    42887 名無しさん4年以上前

    運営コイツゴリ押ししすぎだし何でもかんでも財布忘れちゃった芸も飽きたわ。もうただの痴.呆症やろここまできたら

    このコメントはブロック済です
    42886 名無しさん4年以上前

    何言ってんだ。常識ある人間なら他国の職場にツケとけとか言わないんだわ、モラ生み出したとか大層な神様ぶるならモラの価値くらいわかっとけよ

    このコメントはブロック済です
    42885 名無しさん4年以上前

    homo

    このコメントはブロック済です
    42884 名無しさん4年以上前

    長押しが単推しになるくらいだと思ってる

    このコメントはブロック済です
    42883 名無しさん4年以上前

    てか1凸が最低限だからね 無課金だけど流石にそれくらいはしてる

    このコメントはブロック済です
    42882 名無しさん4年以上前

    2凸の便利さ知らないなら十分😌

    このコメントはブロック済です
    42881 名無しさん4年以上前

    無凸使ってて思ったんだけど1凸で十分なんじゃね?

    このコメントはブロック済です
    42880 名無しさん4年以上前

    自演すんな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記