原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
郡道先生の相棒ってイメージある
暇人くらいだろうね
鍾理先生を譲って岩主人公にしたら何故先生を譲ってくれるのだ…こちとらトリプルクラウン、スキルで安定して3万近く飛ばせる岩主人公ぞ?
そんな貴方の為のジャクダ 育て上げた物理高火力で遊ぼうや
トーマのバフと炎付与のこと言及したら、無凸鍾離側も元爆でダメージ与えつつ敵を石化できる!!シールドでデバフ撒ける!!とか擁護してくるから言わんかったんや。自分で使ってみて思うけどどっちも目く.そ鼻く.そだわw 鍾離しか育成してなくて鍾離以外のキャラは全部Lv20って人だけが使ってても納得できるかな
トーマは完凸で攻撃バフつくし、それがほぼ常時で発動状態に出来るし、なけなしの炎元素付与もあるぞっ元素反応できるぞっ無凸鍾離と一緒にすんなっw まぁ出さないけどね、たまに会う分には親密度上げたいのかなとしか思わないよ。
マルチで無凸鍾離出すやつがどんな気持ちか知りたくて野良でトーマ何回か出してみたけど、こんなん擁護するやつおかしいやろw 自分にだけバリア貼ってカ.ス白ダメ連打するだけ、操作しててもつまんねーし味方はもっとつまんないやろな。ネタ以外で無凸鍾離かトーマ出してるやつ普通に頭おかしいわ
内輪受けなノリになってきていて嫌だよなー。先生好きだからこそ安売りやめて欲しい。
他のキャラ出してあげれば?完凸高火力先生持ってるなら他にも育ってるのいるっしょ。 ちなみに自分は完凸先生持ってるけど基本出さない。秘境マルチで高火力先生の天丼回転で終わるのはすぐ抜ける。つまんないから。無凸先生のは抜けない。そういう人もいるので。
無凸でめちゃくちゃ完成されてるのにそっから何十万もかけて凸する人はよーするよなー
鍾離被ってたら雷電出す 雷電も被ってたらジン出す
被っても先生譲らないから同じ完凸仲間なんだろーなー →無凸or2凸 代わりにワイより火力出るんだろうなぁ… →天丼&物理も低ダメ やっぱり火力と爆発回転力が正義よ! やっぱり低火力の先生を見るのつれぇわ… とりあえず将軍以外ならソロマルチで回れるから先生を使いたい人は俺がキャリーする!位の気概でいてくれ…
運営コイツゴリ押ししすぎだし何でもかんでも財布忘れちゃった芸も飽きたわ。もうただの痴.呆症やろここまできたら
何言ってんだ。常識ある人間なら他国の職場にツケとけとか言わないんだわ、モラ生み出したとか大層な神様ぶるならモラの価値くらいわかっとけよ
homo
拡大長押しが単推しになるくらいだと思ってる
てか1凸が最低限だからね 無課金だけど流石にそれくらいはしてる
2凸の便利さ知らないなら十分😌
無凸使ってて思ったんだけど1凸で十分なんじゃね?
自演すんな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(300ページ目)コメント
10000件中 5981-6000件を表示中