原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(299ページ目)コメント

10000件中 5961-5980件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    42919 名無しさん4年以上前

    知らないと思うけど1〜2凸のキャラを3体作った方が合理的だからだよ

    このコメントはブロック済です
    42918 名無しさん4年以上前

    やっぱり率は大事ですよね アドバイスありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    42917 名無しさん4年以上前

    ワイなら前者

    このコメントはブロック済です
    42916 名無しさん4年以上前

    会心率72.3 会心ダメ200.9 会心率66.5 会心ダメ213.2 どっちが良きですかね

    このコメントはブロック済です
    42915 名無しさん4年以上前

    文句ばっかり言ってると実装当初の性能にするぞ? 僕は構いませんけど 柱建たねぇ、デバフねぇ、今よりシールド柔い 愛でカバーよ

    このコメントはブロック済です
    42914 名無しさん4年以上前

    その2万で火力でる奴凸する方が有意義だから

    このコメントはブロック済です
    42913 名無しさん4年以上前

    自称完凸ガ〇ジがこんなとこに長文で野良の悪口言ってるからバ カにされてるだけやぞ笑

    このコメントはブロック済です
    42912 名無しさん4年以上前

    完凸に嫉妬してるやつ多いな… 自分も完凸にするまでは一々そういうのにイラついてたけどねぇ 2万くらいで完凸できるのになんでみんなやらんのだろう

    このコメントはブロック済です
    42911 名無しさん4年以上前

    モンハンで野良マルチずっとやってたけど誰がきても平然と戦ってるヤツが一番カッコいいし上手い

    このコメントはブロック済です
    42910 名無しさん4年以上前

    野良マルチは基本高難度だからな 文句言ってるヤツは自分が下手なだけだぞ

    このコメントはブロック済です
    42909 名無しさん4年以上前

    ここで長々と駄文書いてる暇があるならマルチで自分は6凸だよってチャット打ったほうが早くない?

    このコメントはブロック済です
    42908 名無しさん4年以上前

    郡道先生

    このコメントはブロック済です
    42907 名無しさん4年以上前

    なんかこういう「俺の○○強いんだぜ〜www」マルチやっといて「マルチやってらんねぇわ…」言う奴正直ソロで黙ってて欲しいし、そんな強い豪語してんなら鍾離先生以外でもダメージめちゃくちゃ出してから言えや…(ド偏見すんません)

    このコメントはブロック済です
    42906 名無しさん4年以上前

    鍾離のコメ欄ふと見に来たらいつもこう言う香ばしい長文お気持ち表面湧いてるのなんで?まんばっかやから?笑

    このコメントはブロック済です
    42905 名無しさん4年以上前

    そんな気概を他人に求めるくらいならマルチやめてしまえ

    このコメントはブロック済です
    42904 名無しさん4年以上前

    先生単騎ならかなりキツいわ 全回避してカラクリになる前に倒さねばだし 普通に制限なしで戦うならソロ余裕だわ

    このコメントはブロック済です
    42903 名無しさん4年以上前

    しょうりいれば他が産廃でしかないな

    このコメントはブロック済です
    42902 名無しさん4年以上前

    ずっとソロも飽きるし遊びやったんじゃね?

    このコメントはブロック済です
    42901 名無しさん4年以上前

    ソロなんて鍾離で余裕なのに確かにマルチする意味わからんな

    このコメントはブロック済です
    42900 名無しさん4年以上前

    鐘離持ってるなら将軍もソロで回れるだろ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記