原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
螺旋行くときいつも先生2人欲しいって思うくらいには先生に依存しきってるし、何ならまじで先生お迎えしてから原神下手になった アタッカー運用のはずなのにシールド硬すぎるしデバフ入るし岩共鳴もできるし……財布忘れるくらいしか難点がない
忘れたというか持つ気すらなさそう ところで先生ががま口財布から小銭チャラチャラ探してるの想像したらちょっとやだw
先生の財布忘れてツケ払いのボケ老人っぽさもアレだけど、2.6の動画の風神の呑んだくれ明け方の酒場みたいな具合もアレだよね 大丈夫か七神
先生は螺旋で使ってないけど厳選脳死周回で使ってる それと発掘人権は伊達じゃない
神の餅が星3とか泣けてくるからやめて😭
スライム槍じゃなかったっけ
そこは餅武器破天にしなはれ
つ..つよい!
郡道先生の相棒ってイメージが強い
鍾離の餅は護摩だよ。 異論は認める。
会心ダメージで笑い取るスタイル。
まぁ、逸るなもちつけ 万葉は「拙者御座る」の信長さんボイスの少年から青年までの優しい若干天然な人が好む 先生は前野さんボイスて理知的な大人でたまに見せる人間の世の世間知らずで天然な面が好きな人が惹かれるんだ 42948はつまり…
割れる時は直ぐに割れる。 火力高そうな攻撃は回避した方が吉 完凸してると回復量で本来食らう筈のダメージも把握できて便利よ シールド固くしてアタッカーするなら千岩4か逆飛び4がオススメ
おうおう、万葉版でボコッたろか?
ショウリより引く価値あるキャラが万葉だからな
スキル天賦9hp30000ですが対氷ヒルチャール王接近戦ですぐ割れてショックだったんですがこんなものですか? 確かカイラギ2体同時攻撃時も割れました hpこれ以上盛らないなら回避要るってことですよね
無凸でもシールド貼ってしぶとく生き残ってちまちまデバフ石化してくれるなら十分でしょ…無理してベネとかの優秀星4できてあっさり死なれて人員減るよりはマシ、少しでも強くなろうと秘境とか来るわけだからヨイショしてやろうぜ…
鍾離は異様にくるからな 無課金でも3凸くらいは当たり前
ショウリ初出時から原神やってる人でショウリを持ってる人は約75%。残り約25%は持ってないから落ち込まないで
鍾離引いてないやつとかどこにおんねんシールドキャラ引かないやつとかどんなゲームでも万年下手そうやな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(297ページ目)コメント
10000件中 5921-5940件を表示中