原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(295ページ目)コメント

10000件中 5881-5900件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    43004 名無しさん約4年前

    完凸先生と分かったら同士として狂喜乱舞するわ うちは聖遺物厳選を突き詰めてくだけの段階だから普通に喜ばれるし日本人や海外の人からチャットやフレ申請かなり来るよ マルチは基本物理にしてるからシールド耐久は特化よりは低いからスリルはまだある 武器は完凸破天か2凸護摩

    このコメントはブロック済です
    43003 名無しさん約4年前

    千岩秘境で蒼白4 現状での理論上はこれが物理最強聖遺物

    このコメントはブロック済です
    43002 名無しさん約4年前

    だよなぁ 鍾離いると全体シールド+敵殆ど動けなくなってなんのスリルもない作業ゲーになるし ソロクリアが厳しくてマルチに来てるような人は喜んでくれるかもしれんけど大体の人はそうじゃなさそうだろうしなあ 鍾離使うと皆すぐ抜けてくよ

    このコメントはブロック済です
    43001 名無しさん約4年前

    分かる。こないだ完凸させて、ヒーラー無しかつ低レベルだったりで、心許ないキャラ選択の時に七七しかヒーラーいない自分は先生出すんだけど誰も喜んではない気がしてる。

    このコメントはブロック済です
    43000 名無しさん約4年前

    実装時に無凸確保して1回目の復刻の時に完凸したけど結局無凸でも完凸でもマルチで使うと空気読めない奴みたいになるのが悲しい

    このコメントはブロック済です
    42999 名無しさん約4年前

    悠久回ってたら逆飛びしかでなくて、これはもういっそ逆飛び形物理先生するしかないかなとか思っていたところに新聖遺物は物理先生最適解とかきいちゃって、俺はもう何を信じたらいいかわかんないよ……………………普段護摩槍悠久+旧貴族隕石特化型先生→物理最強先生に再育成するときってどの秘境に潜ればいいの?教えて物理先生ニキたち

    このコメントはブロック済です
    42998 名無しさん約4年前

    逆飛ノエルになれてたら難易度低いから大丈夫 古の逆飛ノエラー達は爆発使わなくても自前シールドと結晶化で永遠に戦い続けた脳筋なので参考になるわよ

    このコメントはブロック済です
    42997 名無しさん4年以上前

    使い分け出来ないのも原神下手になるの良い事例かもなぁ かくいう自分も他のシールドキャラ使ってて落ち着かず結局先生に頼ってしまうのだけど 耐久値はまだ我慢出来るがデバフがないのは我慢出来ないわ

    このコメントはブロック済です
    42996 名無しさん4年以上前

    こいつのく そ強化のせいでシールドキャラ全般腐っちゃった、ホントしょうもないな

    このコメントはブロック済です
    42995 名無しさん4年以上前

    はっ!先生のシールドに慣れすぎて結晶忘れていた!これは原神が下手になるという事例ですな。 結晶シールドで破天のサポ機能維持ってすごい匠な人の気分になれそう頑張るw

    このコメントはブロック済です
    42993 名無しさん4年以上前

    結晶化を忘れるなぁ!

    このコメントはブロック済です
    42992 名無しさん4年以上前

    破天がより役に立たなくなるんや…悩ましいのぅ…

    このコメントはブロック済です
    42991 名無しさん4年以上前

    シールドに飽きたら貼らずに先生で殴る、これで解決

    このコメントはブロック済です
    42990 名無しさん4年以上前

    マリオのスーパースターwwすんごいしっくり

    このコメントはブロック済です
    42989 名無しさん4年以上前

    原神のシールドなんて一回貼ったら360度攻撃防げてガード中も攻撃出来る言わばマリオのスター状態なんだからモンハンの盾とは天と地程の差があるでしょ

    このコメントはブロック済です
    42988 名無しさん4年以上前

    モンハンではランサーなのでシールド全肯定派なワイ

    このコメントはブロック済です
    42987 名無しさん4年以上前

    シールドメタとかシールドの上から吹き飛ばすくらいじゃあないと永遠無意味だわ、まあ鍾離は他の要素も強いから問題ないけど

    このコメントはブロック済です
    42986 名無しさん4年以上前

    PSと原神の上手い下手は分けて考えた方が良い ✕ シールド使ってると原神下手になる 〇 シールド使ってるとPS落ちる

    このコメントはブロック済です
    42985 名無しさん4年以上前

    またシールドメタ敵登場か そのうち螺旋にも出てきそうで嫌になるな

    このコメントはブロック済です
    42984 名無しさん4年以上前

    そう、それが原神の上手いって何、下手って何?問題だよねw シールドキャラが多数配布されてるゲームで、シールド使用しなくてアワアワしてるのって上手いの?ヒーラーまでいるけど結局シールドでゴリ押しするアクションてどうなの?みたいな。哲学的だな笑笑

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記