原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
下手になるはめっちゃ分かるけど単純に先生外すと怯んだり回避したりで戦闘が非効率に感じるよ 最近先生禁してるけどすげームズムズするw
シールド無しでやってたのに、シールドに慣れると無しは素っ裸でいるような気分になる不思議w それまでトーマ実装までシールド無しでやってたのにその頃を完全に忘れたよ ブレワイ今やったらやられまくって出来なくなってそうw 2でたらハイラルに先生連れて行きたいぜ…
心海引こう
1年後
こいつのガチャ終わった後に始めた旅人なんだけど、次の復刻って来年くらいになりそうかな?いっぱい復刻待ちキャラいるらしいし
あーきのうブレワイ始めたんだけど分かる シールドは回避もしないし盾じゃないのでジャストガードとかもないから、リンクがバグで自然体で攻撃受けてもダメージ入らんくなったみたいな無敵状態に感じる 先生がいない螺旋が不安になるよね
そうだね〜アクションがゼルダよりか無双ゲームよりかで好みかもね。自分はオープンワールドはゼルダが染み付いてるから、基本防御や回避に馴染んでるのでシールドに慣れると下手になったという気になるのは分かるw
シールドの代わりに凍結使うか元素爆発の無敵時間使うかしてるだけだから上手い下手とかないと思うわ
それしか星5ないんだろう大目に見てやれよ
なるほど人それぞれか ただシールドを使って原神下手になるってのがよくわからんな 避けゲーじゃないしな原神は
無凸ショウリ秘境マルチで出すやつどんな気持ちなの?
やっぱり回避で攻略じゃない?!週ボスの動画とかよくあるよね。ゴリ押しでなく。 まぁシールド無くてもココミみたいなヒーラーならゴリ押し感変わらなくなるけどw
シールド使って原神下手になるってよく見るけど逆に上手いってなによとなるな
鍾離に頼りたくないというか鍾離しかまともに育ててないだけじゃん
最後の1行が鍾離版らしくてすこ。
シールドに頼りたくないか鍾離に頼りたくないかによる レザー・行秋・香菱は固定でいいと思う、炎元素・水元素・鉱石発掘兼メインアタッカーってバランスよくまとまってるから。 鍾離に頼りたくないなら→ノエルやディオナ、トーマなどシールドキャラを入れるorバーバラ、七七、ジン、サユなどのヒーラーを入れるが一番安泰かな (俺は鍾離引くまではタルタリヤ・宵宮・レザー・バーバラで組んでフィールドワークしてたがこの編成だとバーバラの回復があるからって多少の傷を気にしない動きをして結局原神が下手になったので注意) あとは鍾離のシールドを貼らなければいい話かなとも思う。物理鍾離はいいぞ。
う〇こっていうか血肉だからどっちかといえばモツ的なあれじゃね……?
初心者です 鍾離,行秋,香菱,レザーでいつも組んでいるのですが シールドに依存しすぎて下手になりつつあるので 鍾離を除いたおすすめパーティありましたら 教えて頂きたいです
拡大モラって要するに鍾離先生のう○こだろ? そりゃ持ち歩かねえよ
先生の財布は往生堂と北国銀行タル口座で、持ち歩けないから仕方ないよね。凡人と違う財布なんだよ。てことで凡人になれないよな、あの先生。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(296ページ目)コメント
10000件中 5901-5920件を表示中