原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
自分しか守れないので両方却下
耐性ダウンできない分鍾離以下
そこはディオナとかヒーラーにしてほしいな…
鍾離は凸毎に色が変わる光とか出して欲しい
綾華みたいに完凸キャラはすぐわかるようにしてほしいね。 完凸鍾離出してるのに無凸と思われてベネット以外のヒーラー出されるとお前の仕事無くなるよと。
シールド配れないのにキャラ変強要はやばいな
復刻したらシールド配れない人がまた多くなるのかなと思うと少し気が重い。他人に対してキャラ変しろって言う人結構いたからなあ当然c0〜1… あと秘境前の扉に柱生やす人。あれキャラチェンジできなくなる原因になるから止めてほしいんだよね
事故申告→自己申告
補足 事故申告すれば事故は減るだろうけど、どっちにしろ申告する人もいるししない人もいるだろうから、結局、今のゲームの仕様だと、気になったなら自分から聞くしかないだろうね。
>[44049] なるほど!ノラのマルチメンバの鍾離のバリア効いてない?って思ったときあったけど、自分だけのバリアだった可能性あるのか。確かにバリア配ってくれると思い込んでた、というか配ってくれるケースばかりだから勝手に勘違いしてた、、、これからは配ってくれないケースがあるって意識すれば十分だとは思うけど、確かに事故だな。
アルベドが勧められてるのはCT毎に花を置いて裏に回すだけでオートで粒子を生成&岩共鳴を狙えるところなので設置型でもない表で直接殴りに行くノエルとはデザインが全く違うし彼女はどちらかというと一斗のような扱い
代わりには全くならない
おすすめパーティー編成のところのアルベドってノエルでも代わりになりますか?
自分も1凸までの時は使わなかったな。自信が無い秘境は鍾離来る前に育ててたヒーラーで参加してた。聖遺物厳選段階に入りたての頃は火力無いなりに貢献したいからせめて火力出してくれそうな人達を全員落ちさせないようにしようって思いで
補足だけど、自分が1凸鍾離だったらマルチで使うかって言われたら使わないよ?マルチは他みんな火力低いものだと思ってるからそれだと終わらんもん 人が使ってる時には別に無凸だから出て行くとか無凸だから残念とかそんな嫌なことはいちいち思わんだけ
ジャクダの属性攻撃の時にシールド張るようにしても考え無しに突っ込んで気付いたら倒れてるプレイヤーが割りと多いよね。
禿同。聖遺物秘境とかはどうにかなっても、せめて若陀龍王は伝えてほしい
すぐ下の人も言ってるけど比較の話であって足し算引き算の話じゃないよ…そんなんだから駄目なんじゃ
44045って無・1凸鍾離と2凸以上鍾離の比較じゃね?
シールドによる耐性ダウンで全員の火力を15%前後上げれるってことは、敵のHPのうち13%くらいけずってるのと同じだぞ。それにプラスアルファの殴りで2%くらい足したら15%くらい削れるだろ それ以下しか削れないアタッカー出してるやついくらでもいる中で15%削れれば十分だと思うが
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(244ページ目)コメント
10000件中 4861-4880件を表示中