原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(246ページ目)コメント

10000件中 4901-4920件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    44030 名無しさん約4年前

    色々な意味でレベル低い人に合わせないと衰退するから騒ぎ立てる方に寄り添いがちなのがソシャゲだよ

    このコメントはブロック済です
    44029 名無しさん約4年前

    それは騒ぎ立てる無微が悪くね...

    このコメントはブロック済です
    44028 名無しさん約4年前

    何言ってんだこいつ

    このコメントはブロック済です
    44027 名無しさん約4年前

    無微課金にも人権をって騒ぐから無理なんじゃないかなぁモナ綾華綾人でも手が光ってたら自分のキャラがマルチで出せない!って勝手に傷ついてる人がいたし無理ぽ

    このコメントはブロック済です
    44026 名無しさん約4年前

    てかレベルだけでなく凸表示してくれてもよくねとは思う

    このコメントはブロック済です
    44025 名無しさん約4年前

    自己レスだけど元レス文読み直したら始まる前に抜けられるって感じなのかな。もしそうだったら他の人が迷ってる気配があったらc2って言っちゃった方がいいよ。大体無凸を疑われて毛嫌いされてるだけだから。

    このコメントはブロック済です
    44024 名無しさん約4年前

    2凸してても蹴られる抜けられる人は立ち回りが下手か千岩4セット効果狙って無駄な柱乱立しすぎなんだと思う。下手な人が一緒だと射線妨害されたりカメラワーク吸われたりしてイライラするから自分も抜けるな。面白くないマルチに居座る意味はないし。 神キャラ2凸からは分かりやすく毛先が常時光ってたらいいのにな〜とは思う。

    このコメントはブロック済です
    44023 名無しさん約4年前

    自分は蹴られたり抜けられるとか滅多にないですね…ステ非公開だったり、チャットで話したり、メッセージとか何か書いたりしてますか?外人で言葉分からない場合でも2Cとか6Cとか適当にチャットで伝えたら意外と大丈夫ですよ。あと顔文字とかスタンプで誤魔化す。 マルチとかで気にしてたらキリがないですよ。

    このコメントはブロック済です
    44022 名無しさん約4年前

    また変更すんのか…みたいなことになりかねないけど 2凸が視覚的にわかるような何か欲しい 2凸してるけどみんな抜けてくし蹴られるし…

    このコメントはブロック済です
    44021 名無しさん約4年前

    鍾離の最後の復刻からどれくらい経ったのか覚えてないけどそれだけの期間やってて凸分からないの? 怪しいな

    このコメントはブロック済です
    44020 名無しさん約4年前

    あんまり日本ではCいくつとかいう表記聞かないけど凸くらいは知っておいてよ...

    このコメントはブロック済です
    44019 名無しさん約4年前

    「原神 c 意味」でグーグル先生が教えてくれるぞ てか原神の単語とかわからないやつ大体出てくる

    このコメントはブロック済です
    44018 名無しさん約4年前

    ちなマルチでは2凸以上で爆発打たないとシールド配れないぞ

    このコメントはブロック済です
    44017 名無しさん約4年前

    伝わる用語覚えなよ 星座全開放=完凸=C6 キャラのレベルなら突破

    このコメントはブロック済です
    44016 名無しさん約4年前

    基本的に凸やCってのは命の正座の事を指す言葉として一般的に使ってると思うんだけど?レベル突破とかそんな当たり前の事とか聞かないし言わないですよ。 柱一個なら無凸って事は理解できました、立ち回りが皆の迷惑になってた可能性あるから自分が相手だったらその柱が邪魔になって登ったり攻撃する時の妨げになっていませんか?もう一回でいいので考えてみて下さい。

    このコメントはブロック済です
    44015 名無しさん約4年前

    ここで言う凸はキャラLv突破の事じゃなくて命ノ星座のこと。それが2つ進んでいないとマルチでは他のプレイヤーにシールドが配れない。 もし進んでるんだったらシールド配るには柱じゃなくて元素爆発を打たなきゃいけない。 スキル長押しでシールド貼れるのは自分だけですよ。

    このコメントはブロック済です
    44014 名無しさん約4年前

    同じキャラを複数体引いて命の星座を解放する事を凸というのだがご存じない?

    このコメントはブロック済です
    44013 名無しさん約4年前

    だから最終レベル凸してますって。 柱って一つだから敵の中心に置かないとシールド配れないじゃないですか。だからなんでそれが迷惑になるの?って話

    このコメントはブロック済です
    44012 名無しさん約4年前

    マルチでは2凸以上してる鍾離は別にいいけど無凸だと嫌がる人が居るから仕方がない。あと柱は邪魔にならないように後ろとか横に置くとか少し考えないと、敵の真ん中とか柱あると迷惑だと思う人が居るから多分それ含めて抜けたんだと思う。

    このコメントはブロック済です
    44011 名無しさん約4年前

    キャラ何凸してます?って意味だよ。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記