原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(248ページ目)コメント

10000件中 4941-4960件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    43990 名無しさん約4年前

    迷ったなら引いておこう 初心者さんなら特にオススメ

    このコメントはブロック済です
    43989 名無しさん約4年前

    この人引いた方がいい?

    このコメントはブロック済です
    43988 名無しさん約4年前

    ティナリと同時枠みたいだね。

    このコメントはブロック済です
    43987 名無しさん約4年前

    七害児じゃん

    このコメントはブロック済です
    43986 名無しさん約4年前

    いつもの触っちゃ駄目な人か 以降スルー 触れた人のコメントに逆張りする反応でどうやっても他人は認めない主張するから分かりやすいわ

    このコメントはブロック済です
    43984 名無しさん約4年前

    あれ?でも胡麻のサブ ステって...

    このコメントはブロック済です
    43983 名無しさん約4年前

    多分? 爆発でシールド貼ってからひたすら攻撃してるんだけど、時々シールド破れててスキルで貼り直したりする

    このコメントはブロック済です
    43982 名無しさん約4年前

    シールド貼る手段が2つになる=チャージさえ間に合ってたら実質CT無し無限シールドみたいなものだから色んなタイプの先生に育成できてソロでも楽しいよ 2凸以上はマルチ用じゃなくてキャラの育成選択肢とやれる事が増える凸数

    このコメントはブロック済です
    43981 名無しさん約4年前

    完凸鍾離になると螺旋でヒーラーが不要になる、あとワールドでも快適、ただそれだけだな…… 楽しさで言ったらタルタル完凸の方が戦闘感変わって楽しいと思うよ、でも自分は鍾離推しなので鍾離の売り上げに貢献して欲しいので、よければどうか鍾離完凸物理運用してくれ

    このコメントはブロック済です
    43980 名無しさん約4年前

    もう答え出てるやん

    このコメントはブロック済です
    43979 名無しさん約4年前

    2凸3冠鍾離なんだけど、次の復刻で完凸鍾離にするか3凸倉庫番のタルタル復刻待ってタルタル完凸するのどっちが使って楽しいかな?雷電と夜蘭ばっかり使ってるから長身男パーティに入れたいんだよね

    このコメントはブロック済です
    43978 名無しさん約4年前

    スキルで貼るより元素爆発で貼った方が早いもんなw

    このコメントはブロック済です
    43977 名無しさん約4年前

    どうやっても率が44から上がらないからもう漁獲に頼ろうがんばれ漁獲がんばれ先生 いつかちゃんとした聖遺物つけてやるからな………護摩も引くからな……………いつもごめんな…

    このコメントはブロック済です
    43976 名無しさん約4年前

    マルチ好きだから2凸したけど、ソロでもスキル長押ししなくてもシールド貼れるのが結構楽だから一応恩恵に授かってる感じはする。雷電2凸みたいな感動はないけど便利だなとは思う

    このコメントはブロック済です
    43975 名無しさん約4年前

    2凸エアプやん

    このコメントはブロック済です
    43974 名無しさん約4年前

    スキルシールドだと間に合わない?

    このコメントはブロック済です
    43973 名無しさん約4年前

    回避しないからソロで活きてる

    このコメントはブロック済です
    43972 名無しさん約4年前

    鍾離の2凸が活きるコンテンツ全く来ないけど、強さ目当てで2凸した人はマルチで頑張って活かしてる感じかな?

    このコメントはブロック済です
    43971 名無しさん約4年前

    結局、最強はコイツ。 次元がちがう。

    このコメントはブロック済です
    43970 名無しさん約4年前

    みんなの聖遺物のおすすめセットとメインOP教えて〜

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記