原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(250ページ目)コメント

10000件中 4981-5000件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    43947 名無しさん約4年前

    物理鍾離ってやっぱり蒼白血染めですか?

    このコメントはブロック済です
    43946 名無しさん約4年前

    自分は攻撃%ですかね 完凸ゴローがいれば防御力は上がるんでシールドを受ける対象である荒瀧ものシールドは、鍾離先生のHPが低くても割れにくくなるから (シールドの強度は「シールドを張られた人の防御力」と「シールドを張る人のシールド性能」によるため、防御力が高い人のシールドは割れにくい。説明難しいんで詳しくはWikiって下さい…) なのでちょっとでも隕石火力出していきたいなあと 護摩無凸想定で攻撃時計って答えたんですけど、護摩3凸以上ならHP時計にした方が火力出るんでそっちの方がいいですね

    このコメントはブロック済です
    43945 名無しさん約4年前

    すごく詳しく説明してくださりありがとうございます…!!初心者にとても助かりました。hp時計と攻撃時計どちらとも用意して試してみます。螺旋に関してはhpモリモリにしてしのぎます。ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    43944 名無しさん約4年前

    ネタとしては💮💯 ガチで言ってるならまだアドバイスする側に回るべきではない

    このコメントはブロック済です
    43943 名無しさん約4年前

    自分なら時計HPにするかな、H P50以下の時は護摩3凸以上なら攻撃やチャージより爆発の火力高くなるのとシールド耐久値や火力を考えたら時計HPのがメリット多いかなって思うので、ただ岩パならシールドや結晶もあるから時計攻撃でもいいと思いますね、鍾離を他で使うこともあるなら時計HPのが使いやすいと思います。

    このコメントはブロック済です
    43942 名無しさん約4年前

    物理鍾離で遊んでるんだけど、気づいたら千岩旧貴族よりステが強くなってて爆発が6万5千くらいいってる...... 千岩旧貴族の方が勿論爆発威力は高いんだけど、物理でこれだから伸び代いっぱいで楽しい みんなも物理鍾離で遊ぼう!

    このコメントはブロック済です
    43941 名無しさん約4年前

    先生40族なんですよ…(1番低いグループ) 流石に40族にチャージ300は過剰かと思います 仮に到達したとしても攻撃1000に会心ダメ100とかになりそう

    このコメントはブロック済です
    43940 名無しさん約4年前

    粒子関係なく、絶縁の4セット効果が最大になるチャージ効率300%に近づけることを意識してみるのはどうでしょう

    このコメントはブロック済です
    43939 名無しさん約4年前

    1週間くらい前に護摩絶縁先生の時計が何がいいか聞いて 攻撃%使いの人からチャージがおすすめと返ってきたけど、 岩パ(一斗、完凸ゴロー、鍾離、回復役)で使って粒子はそこそこ解決できてた場合、時計は何がいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    43938 名無しさん約4年前

    悠久旧貴族ということは隕石の火力を求めた型ということでいいでしょうか? 武器に関しては西風は無凸だと発生が怪しいため、漁獲の方が良いかなとは思います。 HPと攻撃力は時計によって変わります。火力を優先するなら攻撃時計、シールドを優先するならHP時計にしてください。火力優先攻撃時計ならば攻撃力1800、シールド優先HP時計ならHP27000くらいは取れると思います。 (シールド耐久については、自分はスキル天賦が13なので参考にならないかもしれませんが、HP2万でもフィールド・秘境では全く問題ありません。螺旋だときついかな。) 杯は岩バフにしてください。 冠は会心率にしてください。 チャージ効率は漁獲なら足りると思いますんで、会心率ダメを50/100以上になるよう頑張ってもらえれば安定すると思いますよ。

    このコメントはブロック済です
    43937 名無しさん約4年前

    サポ特化なら旧貴族4セット時計HP杯HP冠会心率の西風槍が一番いいんじゃない

    このコメントはブロック済です
    43936 名無しさん約4年前

    火力を求めないならスライム槍持たせて時計H P 杯H P 冠H PにしてチャージとHP盛れるだけやればいいんじゃない?西風とかなら率少し欲しいけど。

    このコメントはブロック済です
    43935 名無しさん約4年前

    爆発に火力求めないサポ特化だったらHPとチャージだけ盛っておけばol?

    このコメントはブロック済です
    43934 名無しさん約4年前

    簡単な計算だから気にしないで 先生は突破ステが会心系じゃないしから高い会心ダメは魅力的だし、若水のHPアップも嬉しいからあったらいいよね。シリーズ武器じゃなくてモチーフ武器だから来なさそうだけど…あとはあの可愛い見た目の武器持ってる先生見てみたさある

    このコメントはブロック済です
    43933 ティナリのおてぃなり約4年前

    (`・ω・´)はやく!来て!

    このコメントはブロック済です
    43932 名無しさん約4年前

    計算までしてくれたんか、ありがとう(雑なイメージで数字出しちゃってすまん...) 実際そういう武器来て欲しいわ、似た効果の別武器種って結構欲しいのあるよね

    このコメントはブロック済です
    43931 名無しさん約4年前

    つっこんでから100300って氷風込の霧切綾華くらいでは?って思って計算したら、護摩でも聖遺物の総スコア320くらい必要だった……たぬきの皮算用やね…… 氷型で槍版若水が出てきたら努力してワンチャンあるかも。

    このコメントはブロック済です
    43930 名無しさん約4年前

    かわいい。

    このコメントはブロック済です
    43929 名無しさん約4年前

    失礼します。悠久旧貴族ではHP、攻撃力、率ダメをどの程度まで盛れば安定するのか先達の方々にお聞きしたいです…。 武器については西風無凸か漁獲完凸しかなく…!!!

    このコメントはブロック済です
    43928 名無しさん約4年前

    ベネとかで盛れるから良いかなって思った...

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記