原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(249ページ目)コメント

10000件中 4961-4980件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    43969 名無しさん約4年前

    か、かわいい💞

    このコメントはブロック済です
    43967 名無しさん約4年前

    凝光様をバ カにするな😡

    このコメントはブロック済です
    43965 名無しさん約4年前

    先生完凸は推しか否か、な気がします。先生ぜったい課金してゲット!と思ってたので(それがいつの間にか完凸するぞになったので)完凸先生いますが、別に特別好きでなければ2凸でも充分だと思います。 ソロなら無凸でも充分だと思う。いるだけ良い、それが先生。

    このコメントはブロック済です
    43964 名無しさん約4年前

    こいつはスメール来ても腐らなさそう

    このコメントはブロック済です
    43963 名無しさん約4年前

    たま~にマルチで海染先生するものです。ぶっちゃけ言うとあんまり活躍しないですね。先生シールドあったらヒーラーの出番ほとんどないし、逆にヒーラー欲しいってのはスリップダメージ(淑女とか)、侵食ダメージに対するものだから……… 好きで完凸したのでネタとして使います!なら有だと思います。でも、ネタとして使ってみたいので完凸します、なら勿体ないかな……

    このコメントはブロック済です
    43962 名無しさん約4年前

    自分は護摩を使っているので、物理ダメージバフのために蒼白血染めを使っています。流月だと物理ダメージより攻撃を盛った方が私の場合は威力が上がったので、剣闘士血染めなどにしたり、蒼白血染めで杯を攻撃にしたりしています。 厳選具合や鍾離の凸数、武器種によりますが、余興や蒼白4もかなり強いと思います。 ぜひ楽しい物理鍾離ライフを!

    このコメントはブロック済です
    43961 名無しさん約4年前

    完凸鍾離はマルチであった時ステ表示防いでも回復するので分かるから2凸よりちょっと特別感増えるだけだ

    このコメントはブロック済です
    43960 名無しさん約4年前

    完凸してると敵が石化してない状態っていうのがほとんど無いので回復(敵が攻撃してくる)する隙も無いので無意味だと思います…

    このコメントはブロック済です
    43959 名無しさん約4年前

    鍾離バリアの抜け道というか盲点は元素付着をしちゃうことだから、元素付着しないバリアは今後で出てきそう

    このコメントはブロック済です
    43958 名無しさん約4年前

    ネタだから個人的にはあんまり良くない。 マルチ目的でやるのは程々にしたほうがいいですよ、何か言われたりするの気にしない人なら大丈夫ですがたまにネタなのにめっちゃ暴言吐く人とか居ますから。初心者とかには喜ばれる時もあるし変えてと言われる場合もあるから正直あまり使わないほうがいいかもって感想です。

    このコメントはブロック済です
    43957 名無しさん約4年前

    そもそも回復ビルドがなぁ… 私も完凸してないから想像になるけど そもそも回復量がダメージの40%と相手依存だし マルチなら2凸のシールド配りだけで十分仕事はしてる

    このコメントはブロック済です
    43956 名無しさん約4年前

    マルチで愛され蝦蛄やりたいという目的だけで次の復刻で完凸しようかなと考えている者なのですが、実際マルチでの使用感はどうですか? 愛され蝦蛄だけでなく海染4セットとか、回復ビルドのマルチでの使用感を知りたいです。

    このコメントはブロック済です
    43955 名無しさん約4年前

    レス先とは別人だけど自物理は針R4血染め2絶縁2でマルチでもチャージを問題なく回しつつシールド配りとサブとしての火力は出てるようにしてる 血染めだけだと通常1撃1万(重撃2万後半ぐらい)届かない程度だけど正直充分かなって思うよ

    このコメントはブロック済です
    43954 名無しさん約4年前

    マルチでシールド配っても割れたり落ちたりする人の詳細ステを見ると聖遺物が適当で防御が無かったり通常攻撃倍率良いところで回避がてらキャンセル行動しない人だったりするからなぁ

    このコメントはブロック済です
    43953 名無しさん約4年前

    マルチでは、西風だと粒子も配れるのと回転するから、自分は絶縁西風、時計攻撃にして、シールドも爆発もそこそこにしてる。 ロボ雷電の縄跳びそのまま全部は貼り直さないと無理だけど、そんな鍾離でも出して誰かがやられる事はほぼ無いかな〜

    このコメントはブロック済です
    43952 名無しさん約4年前

    シールド配りでも、そんなにHPは要らんよ。 西風なら幾らか会心率に振って粒子出せる方が良い。 マルチで使わないのであれば、まぁ…。

    このコメントはブロック済です
    43951 名無しさん約4年前

    は?

    このコメントはブロック済です
    43950 名無しさん約4年前

    聖遺物漁ったら千岩4でHP54442になったので粒子役捨てて特化運用します...

    このコメントはブロック済です
    43949 名無しさん約4年前

    完全にシールド粒子配り要員として運用するなら千岩2狂戦士2の西風HP×2率で大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    43948 名無しさん約4年前

    護摩無凸ですんでこっちの回答の方がありがたいですね。 そうか…防御バフした一斗で受けるなら特性上ダメージも少なくなるのか…

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記