原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(245ページ目)コメント

10000件中 4881-4900件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    44050 名無しさん約4年前

    ぶっちゃけスライム槍無凸鍾離でくるくらいならバーバラで回復してもらった方がまだ嬉しい

    このコメントはブロック済です
    44049 名無しさん約4年前

    自分だけ守るシールドキャラで来てもいいよ、それが野良マルチだし ただ鍾離とかディオナとか使うなら、「わざわざマルチで出すってことはシールド配ってくれるんだろう」って思い込んでる人の方が多い気がするので「シールド配れないです」って教えてあげた方が事故が減ると思う

    このコメントはブロック済です
    44048 名無しさん約4年前

    (自分だけシールドを張りながら)😡<鍾離に守ってもらえると思って下手プして死んだ奴が残す捨て台詞!) ネタであってほしい酷さ 自分以外全員ペチペチアタッカーって言うぐらいなら自分が鬼強アタッカー出して即終わらせたらいいのに

    このコメントはブロック済です
    44047 名無しさん約4年前

    鍾離使いが他人のPSについて語るのは一番御法度だと思うんだけどそこはどうなん? (自分は脳死シールドついてるから落ちないだけであって前線で戦ってる人のプレイは批判できる立場じゃないと思ってる…)

    このコメントはブロック済です
    44046 名無しさん約4年前

    てか全員アタッカーか自信のないヒーラーが1人いて半分以上が落ちても素直に応援できるけど2凸未満の先生が生き残って自分だけシールドで守りながらぺちぺちしてるのはお前はシールドあっていいよなヒーラー使えやってなるわ

    このコメントはブロック済です
    44045 名無しさん約4年前

    ほらね、性能よく理解してなかったり雰囲気で使ってる人が声デカくするんだよこういう風に マルチのエネミーHP2.5倍に20%デバフは焼け石に水みたいなもんだし即死するアタッカーを長生きさせるのが本来鍾離がする役目なわけで、それの条件を満たしてなかったら「残念」って評価になるのが一般的だと思うけど シールド配って耐性ダウンさせつつ(バラバラ配置の敵でも一人一人にデバフ範囲がつく)全員を生き残らせて周回が楽になるのと、自分のシールド周りだけの耐性ダウンでアタッカーはボロボロになりながら火力がないヒーラー枠使うか満腹ゲージ気にしながら飯食いつつクリアするのか、どっちがいいって話よ

    このコメントはブロック済です
    44044 名無しさん約4年前

    そういう意見は鍾離に守ってもらえると思って下手プして死んだ奴が残す捨て台詞みたいなもんだぞ 正直マルチは自分以外全員ペチペチアタッカーとペチペチヒーラーみたいなもんだから、即死するアタッカーより生き残って耐性ダウンしてるだけで火力貢献になるから価値あるよ

    このコメントはブロック済です
    44043 名無しさん約4年前

    いや無凸で来てもいいのよ?ただ始まる前に教えて欲しいだけで

    このコメントはブロック済です
    44042 名無しさん約4年前

    TwitterとかYouTubeのコメでよく見る無凸鍾離使いの言い分って鍾離しか育ててないから無理とか先生使わないとやられるからとか言うけど自分以外やられて火力もない鍾離でぺちぺちする方が気まずくない? まず先生以外育てられてないなら聖遺物厳選とか週ボス討伐の前にやることあるんじゃないかなって思う

    このコメントはブロック済です
    44041 名無しさん約4年前

    Cの意味云々はともかくとして自分が使ってるキャラの性能すら把握してないのにこんな所で愚痴るのもどうなん 押しててくれてる人に対して逆ギレ気味だし

    このコメントはブロック済です
    44040 名無しさん約4年前

    火力が〜マルチに効率なんて〜って人無凸率高そう 自分は強くなりたいからこそ他の人のダメージ見て公開してたら聖遺物と比率の参考にしたいから詳細ステまで追うけどな

    このコメントはブロック済です
    44039 名無しさん約4年前

    他2人〜が先生譲らないバトルやった挙句無凸だとちょっと悲しい

    このコメントはブロック済です
    44038 名無しさん約4年前

    え?自分は他の人が使ったキャラが推しだったら気になるけどな~悔しい!見てやる!てわけじゃなくて単純にどんな聖遺物の先生かな~て予想するの好きだよ

    このコメントはブロック済です
    44037 名無しさん約4年前

    多分自分が取られたキャラだから悔しくて注視してるんだろうけど、他の人はこれっぽっちも気にしてない

    このコメントはブロック済です
    44036 名無しさん約4年前

    マルチで効率求めないから分からん 人のダメも正直あんま見てない

    このコメントはブロック済です
    44035 名無しさん約4年前

    >散々待たせた挙句にそれかよ 結局コレ 別に使ってもいいけどテンション爆下がる

    このコメントはブロック済です
    44034 名無しさん約4年前

    揃った瞬間に元素爆発普通に勿体無くない?初手爆発で回転率上げたいからそんな無駄な事しないな 無〜1譲らん真君は本当に時間が無駄になるぐらい譲らない上に火力低いから本音言うと格好悪いなとは思う。散々待たせた挙句にそれかよとか推しだからこそ情けない姿を見たくないというか、無凸でも爆発で15万とか超えてたら「おお〜」とは思うけど

    このコメントはブロック済です
    44033 名無しさん約4年前

    流石に4回目の復刻で二凸鍾離増えるだろ これで譲らないと思ったら無凸だった事件を味わなくて済むな

    このコメントはブロック済です
    44032 名無しさん約4年前

    というかマルチで1回2回上手くいかなかったくらいでゴタゴタ小さいこと考えすぎ 鍾離じゃなくてもマルチ勝手に解散とか普通によくあるしいちいち気にすんなよ

    このコメントはブロック済です
    44031 名無しさん約4年前

    2凸したら揃った瞬間元素爆発ですぐ分かるだろ これでも分からない相手はそもそも他人の凸とか気にしてプレイしてないから

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記