原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
もう性能とかはこの際なんでもいいから先生が好きな人は引くでいいと思う
復刻おめ!
自分は世界ランク上がった時に、敵が強くなって苦労したけど先生引いたら格段に楽になったからね 戦力が揃ってきた今でも週ボスの狼や淑女とかの面倒臭い敵には世話になってるし、引かなくても詰むことは無いけど新規は引いた方が良いと思ってる
勝てなくてマルチしているというよりみんなで楽しみたいからマルチをしているのであって、みんなが楽しめないようなことをする人がいたら非難されるのも仕方ないと思う 因みにこれはマルチで2凸とか完凸鍾離がいるのにも関わらず無凸鍾離で居座るような人のことを言ってるから、誰も使ってないとかだったら使っていいと思う個人的には
纏めて砕けるからだいぶ早くなるぞ 鉱石要員としてもさいつよ
鉱石掘りはスキル長押しで一定範囲内の鉱石1発で破壊できるから便利だよ
廃課金だし回復なしでも単騎でも螺旋余裕なんだけど鉱石堀は凄く便利そうだから引くか悩んでる レザーと比べてやっぱり良いのかな?
全キャラ持ってる初期勢だけど鍾離引いて得した事は沢山あったけど損したって事は全くなかったから絶対引くべきキャラだと思う。万葉と同じで引いて後悔しなかったキャラの1人
ソロでやれや古事記
万葉の時も湧いてたな 何したってどうせ新規はマルチでも鍾離しか出せないくらい依存することになるのに
なんか早速引かせたくない勢がわいてるけど最近始めた新規の奴らは先生だけは絶対引いとけよ 先生いらないとか言ってるのはキャラも揃ってて高ダメージ出せる奴らが言ってることだからね
嘘です最強ですナヒーダなんて無視して必ず引いてください必ず公開します
先生復刻おめでとう~🎉
胡桃荒瀧未所持、もしくは引く予定のない人は今更引きに行くほどの性能ではない。こいつはただの鉱員
復刻早くない!?
西風長槍と黒纓槍の記事読んできたら良いよ
細かく教えていただきありがとうございます! 知識がなくて申し訳ないんですが、オーブ回収とかスライム槍がなんのことがわかりません…教えてくれませんか?
耐久だけ求めるなら、千岩4セットか千岩2セット+何かで良いと思うよ オプションはHP積んどけばok 槍はスライム槍か西風槍かな HP上げすぎても腐るから、西風槍つけて頭は会心率にするとオーブ回収出来て良いよ 西風無いならスライム槍つけてひたすらHP上げるのも良いかもね とりあえずチャージは積んで損ないよ
マルチで凸数なんて気にした事ないわ 鍾離いないなら出す程度だしな キャラ変強要してくる奴とか見たことないし
誰か鍾離のシールドを1番硬くする方法を教えてください、できれば聖遺物の詳細まで教えてくださると助かります!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(243ページ目)コメント
10000件中 4841-4860件を表示中