原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
復刻罠だな 草神引いた方が絶対いいわ
胡桃そろそろきてもいいのに来ないな
ホヨバがそんなこと考えて復刻してるわけ無いだろ
先生復刻!嬉しいなぁ!武器も完凸させてフレンドと散歩できる
自分が笑われていることに気付きなよ
俺も氷杯つけて殴りテェなぁ
特殊運用で氷鍾離出てて思わず笑ってしまう
遊び方なんて人それぞれなのにそんな考え方しかできないのお前可哀想すぎるだろ…
卑屈過ぎるやろ君
好きだからとか便利だから凸したいって人もいるんだから2凸してる人みんなが愉悦感に浸ってるみたいなくくりはやめてほしいな
理由がどうであれ金落としてくれる人に嫉妬してんの見苦しいぞ 対人で課金マウントとってる訳でもない人にいちいち揚げ足とってるのやばすぎ 無課金は正義とか思ってそう
マルチで無凸鍾離使うのが問題なんじゃなくて、無凸鍾離でシールド配れないのに他人のpsdisったり、他人が2凸以上の鍾離出してる人がいるのに無理やり居座ろうとする人がいるのが問題なんでしょ
面他人は誤字だから気にしないで
鍾離2凸トレンド入りしてるとか笑っちまうわ。面他人をキャリーして優越感に浸りたいがために数万溶かすんだからな
え、マルチでそこまで義理堅く他の人を献身的に助ける必要なんてないんじゃないかって? 無凸鍾離出す人同じように思ってるぞ。わざわざ2凸して他人のケツまで拭けないと出せないなんて馬.鹿らしいってな。
マルチで他のキャラに期待して勝手に失望する方が間違ってる マルチ来るやつは無課金の上にキャラ育成方法も多分よく分かってなくて「助けてくれ〜」となってるんだろうし、そういうの助けてこそだろ
微課金勢だけど、螺旋、この前のディルックの高難易度、 週ボスだとジャクダ、雷電、淑女あたり相手には今でも使ってる 脳死で周回できるから本当に楽だわ
鍾離で火力が欲しかったり璃月キャラを複数使うPT組むなら千岩。鍾離を元素エネルギー回復役にもしたいなら西風。ただ硬いシールドが貼れればいいなら星3スライム槍。
基本ソロでやることが多いゲームなんだから鍾離は絶対腐らないし、野良マルチに最低限でも効率を求めることがナンセンスやで。
鍾離引きたいんだけど槍が無さすぎる 星4でも千岩、ドラゴンスピア、西風長槍、甲中滅龍しか 無いんだけどこの中で一番合うやつどれ? 無課金勢だしガチャは避けたい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(242ページ目)コメント
10000件中 4821-4840件を表示中