原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ニコドゥリンは確定として、もう一枠を万葉かシトラリにするか迷ってる。まあガチで使う訳じゃないからどっちでもいいけど
こいつ完凸してやっと不自由なく通常強化で殴れますなの初期だから火力がとかじゃなくシステムがほんと終わってる 強化来るなら無凸時点で激長クールタイム無くすか完凸効果デフォで付くかしてないとまともに使えないから相当な魔改造しないとあかん
タル国際とかずっと強い編成あった時期が長いからそういう過去キャラとまとめて璃月と同時期に強化されるんじゃね? グッズの売り方とか見ててもタルタリヤは璃月のメンツと同時に売られてる事もあるし 傍から見てると全然タルタリヤだけが嫌われてるように見えないからそう思うの不思議に思うわ
その追加とやらで何も変わってないから余計に意味ないってわからないのかよ そも武器は最初からモチ無いから当たり前だし沈淪はタルにあってないし じゃああとから追加した水仙がぶっ壊れてるかといえばそんなこともないし 全てはマイナスを0に近づけてるだけで+にはなっていない
過去に専用新餅武器2つと専用聖遺物まで貰ってるんだから嫌われてるはさすがに無くて草 カリカリしすぎだろ タイミング来たら強化されるって
タルに強化入れるならタイミング的に水必須な月反応のナドクライだった 今のところ星反応に水いらないから自分の国ですら何もなさそうなのがなあ そしてなぜかリオセスリとかセノが星電導のアッパーもらえる謎采配 運営よほどタルタル嫌いなのがわかりすぎてキツイ
「タルファンは7.0に向けて準備しておけ」→タルに軌跡が追加されるだけでしたー がしょうもなさすぎてしばらく見てなかったけどHXGがタルSPもないし現時点では他のSPの予定も無いって明言したから本当に出番があるだけっぽいね
弱さを見せるのは一瞬だけだ!
神の目の不調もあるし虚界力覚醒させるんだよな 鯨のアチブの名刺見ると再戦ありそうだし
テイワット放送局で言われたもしもの雷元素のタルタリヤ…新反応で強くなる…ありか?
何言ってんの?
誰も当時の話とかしてないのに怖過ぎやろ…
エウルア完凸は普通に当時最強だったんだよなあ
完全中断耐性 自己バフデバフ 凸が強く当時としては破格の完凸で100万出せる どこに不満があるのか謎すぎる
スキン商法のアズレンは偉大やね 代わりに似たようなキャラデザばっかりやけど
毎回1からキャラを構築する原神が特殊なだけで別バージョン商法はソシャゲでは普通なんだよな 反発もあることは理解してるだろうけど今でさえ愛着やキャラ愛なんて捨てろって暗に言ってるようなコンテンツが多いしどうだろうな
そんなスタレみたいなことをしないだろう…多分
タルタリヤSPだして今のタルタリヤ切られたらわいは泣く
エウルアの悪口言ったか?
タル完凸目線だとニコのシールドとバフ時間は結構魅力的だけど いかんせん他のメンバーがなタル本人が魔導化するなら変わってくるんだが あとイネコロのがバフ無くてもPTとしては強いだろうし 真っ先に強化すべき最弱限定キャラなのに6年待って別キャラとか本気かよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「タルタリヤの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
タルタリヤの評価とおすすめ聖遺物・武器コメント
10000件中 1-20件を表示中