原神(げんしん)攻略記事コメント
重撃運用だと狩人差し置いて全武器中トップだからなまじでやばいこの武器w
攻撃依存じゃない弓メインアタきたら化けると思ったはいたが、セトスついに来たな… 実際☆5と張り合うどころか場合によっては最適解になるという
完凸ファルザンにつけて率無理やり盛るか 西風と基礎攻撃力100しか変わらんしもともと元チャ210で過剰だったから 率盛ってダメバフも盛れるこっちのが絶対火力上がるな
ティナリの重撃は、矢が着弾してから追尾弾が弧を描いて敵に向かっていくという仕様上、どうしても追尾弾が命中するまで0.3秒以上はかかってしまいます。なので、初めの矢にはバフが乗るが、その後の追尾弾にはデバフが乗ってしまう、という感じです。とはいえ激化で戦うティナリには低い基礎攻撃力もデバフもそこまで痛くありません。ガンガン使いましょう。
ティナリ重撃の追撃にダメ-10%がかかるって聞いたんですけどマジすか?
純粋に放った矢ごと適応されたはず
全然参考にはなりませんが私はフィッシュルに付けてます!
これって実質ダメバフ50%だよね?それでも強いけど
0.3秒以上で-10%って何秒まで適用なの? 誘導かかる距離の通常攻撃主体のキャラ用なのは当然として、重撃主体だと-10%されるのかや移動とかで10秒以上とか経ってても次の攻撃するまで-10%継続なのかが説明文では分からない… 重撃主体の立ち回りしてるならこれって完全除外?+60%効果出ないだけで持たせてはいけない程度でもない?
夜蘭時計HPにした場合はリカーブボウよりこっちのが強いね
使えるキャラが限られるからだよ 問題なく使えるキャラが夜蘭ぐらいだけど爆発メインだから元チャ優先に付けたいし他キャラは攻撃力低すぎてサポート必要=PT編成の幅狭くなるからキツい ほぼ上位互換の弓蔵は初期からあるせいでガチャ回してれば持ってることあるのもマイナス
基礎な
ヒント:攻撃力
これBマ? 使えるキャラは限られるけどダメバフ60で会心率は強いだろ
ティナリに持たせてるけど普通に強い 絶絃にすると率とダメ中途半端になるからありがたい。けど狩人欲しいからはよピックアップきて
ティナリ用に作ったけど強い イェランも打破がかなり強くなるから雑に使える これから激化が環境になればかなり有用な武器だと思う
マジでこの武器もっと評価されてもいいと思う。最近は攻撃いらない要素が増えてきたし、そもそもベネットいるし。
シャープシューターの誓い????? 弾弓に勝てる要素が見当たらないんだけど
夜蘭用☆3なら リカーブボウ>シャープシューターの誓い>弾弓 まあ自分は西風使うけど
何にしても星3に利用価値が多少なりともあるのは良い事だなぁ
ゲームの権利表記 Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]HoYoverse
弾弓の評価と装備おすすめキャラコメント
58件中 1-20件を表示中